人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wanzoproject with Snow

wanzo1st.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 26日

「ペンタックスで撮る 私の春」写真展に参加

「ペンタックスで撮る 私の春」写真展が先日開催されましたが、
作品の応募を受け付けていたので送付したところ、ありがたいことに自分の作品を選んでいただき、PENTAXフォーラムの壁に飾ってくれました。
「ペンタックスで撮る 私の春」写真展に参加_d0124687_1731027.jpg

桜と片栗の花、2点で掲載されて嬉しい限りです。
「ペンタックスで撮る 私の春」写真展に参加_d0124687_1771375.jpg

会場にはさまざまなPENTAX機で撮ったみなさんの写真があり勉強になりました。
皆さんの作品はぱぁ!と明るく春らしい雰囲気で綺麗です。ちょっと自分のはダークかなぁ・・・
『春』っていうと霞んでてホンワリしたイメージだったもので。
「ペンタックスで撮る 私の春」写真展に参加_d0124687_1795539.jpg

祝 初写真展ということでOKにしましょう。
PENTAXフォーラムさんありがとうございました。

by wanzoproject | 2009-05-26 17:11 | 人生いろいろ


<< 地獄焼き      K-7 体感&トークライブ へ参加 >>