人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wanzoproject with Snow

wanzo1st.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 05日

快気

赤ちゃんを授かりましたが残念ながら稽留流産でした。
出血やお腹の張りといった自覚症状がなかったのですが、赤ちゃんが奥さんの子宮内で死亡している状態でした。
4/8で8週目でしたが、赤ちゃんの心拍動が確認できませんでした。
初めての妊娠で夫婦揃って舞い上がり喜び一杯でしたので、反動が大きく落ち込みました。
4/10に行った奥さんの手術後の経過も順調でとにかく一安心。
ただちょっと心に波があって・・・

8週間でしたが幸せ一杯に満たしてくれた赤ちゃんに感謝、健康に生んでくれた両親に感謝、見守ってくれたみんなに感謝。
本当にありがとうございました。
快気_d0124687_0532235.jpg


by wanzoproject | 2009-05-05 00:54 | 人生いろいろ


<< 新緑の天王洲      欠けた月 >>