人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wanzoproject with Snow

wanzo1st.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 12日

プジョー・ジャポン

愛車ゴルフワゴンは快調に動いてくれているんだけど、さすがに次回の車検は通さない予定。
冬が終わる頃に次の車を物色しようと思いましたが、ご紹介いただいたプジョーのディーラーにお邪魔しちゃいました。
プジョー・ジャポン_d0124687_2103433.jpg

まぁどんなものかなぁ・・・という感じだったけど試乗までさせていただいちゃいました。
プジョー・ジャポン_d0124687_2115662.jpg

最近の車は低排気量だけど良く走る!そして静か!13年の技術の進歩です。
プジョー・ジャポン_d0124687_2132017.jpg

この猫目もお洒落でいい感じ♪日本車のように至れり尽くせりはないんだけど優雅な車でした。
プジョー・ジャポン_d0124687_2144680.jpg

カメラもそうなんだけど悩んでいるときが一番楽しいんだよね。
悩んで買ったFA77mmは購入してよかったと思えるレンズです。

by wanzoproject | 2009-02-12 02:15 | 人生いろいろ


<< わが強敵Shingoも結婚式      ブルーバック >>