人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wanzoproject with Snow

wanzo1st.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 16日

体調の悪い連休でしたが・・・

10日前ほどから咳が止まらずゴホゴホ・・・苦労しています。
本日仕方が無く病院へ行きましたが、体温計っても34.8℃で問題なし。咳だけなんです。
咳って疲れるんですが連休なので張り切って初日はBBQとJET。
台風のせいか前回よりも波が高く、河口は恐怖を感じるほどになっていましたが突っ切りました。
慣れてくると楽しいですが、JETを横にしたら簡単に横転します。おおっ怖。
ここでいつもは写真!なんですが体調悪く撮れませんでしたorz
YOKOOさんからNikonD40Xのデータを頂けたら公開したいです。ハイ
前回の写真で堪忍を。
体調の悪い連休でしたが・・・_d0124687_1322091.jpg

天気が良かったのがなによりでした。

2日目は映画、買い物、筋肉マンSLOTなどなどで楽しみました。
映画は2階席もFREEで気持ちよく観覧。買い物は欲しいものが安く、SLOTは10000円勝ち。
さぁ充実したので早く寝て咳と日焼けを治そうっとzzzzz

by wanzoproject | 2008-09-16 01:33 | 人生いろいろ


<< 相変わらず体調悪し・・・      Lazyな週末 >>