人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wanzoproject with Snow

wanzo1st.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 09日

名栗川でプチBBQ&犬かき泳ぎ

お盆のUターンラッシュと重なってコミコミの中央道でしたがなんとか空いている圏央道まで辿り着き、
青梅ICよりちょっぴり埼玉寄りに足を伸ばして名栗川沿いのキャンプ場さつきさんへ。
名栗川でプチBBQ&犬かき泳ぎ_d0124687_055575.jpg

施設も綺麗で川も綺麗なので泳げちゃうのでレンも犬かきで必死の泳ぎ♪



名栗川でプチBBQ&犬かき泳ぎ_d0124687_072925.jpg

生憎の曇り空でしたがそこそこ涼しいし、日陰を探す手間も省けたので結果オーライ。
名栗川でプチBBQ&犬かき泳ぎ_d0124687_083057.jpg

前日の夜の大雨でちょっと増水していて濁っていましたが遊ぶにはちょうど良い感じでした。
名栗川でプチBBQ&犬かき泳ぎ_d0124687_093943.jpg

水が冷たいなぁレン。足が着かないところは恐々でしたが、俺より泳ぎ上手いね。
名栗川でプチBBQ&犬かき泳ぎ_d0124687_0111064.jpg

新鮮な空気を味わいながら後片付けも簡単なガスコンロを活用してちょっと早めのランチBBQを楽しみました。
名栗川でプチBBQ&犬かき泳ぎ_d0124687_0145746.jpg

12:00には現地発。おかげさまで帰りは渋滞知らずでゆっくりと車の新機能を試しながら14:00には東京着です。
近くて自然が満喫できるオススメSPOTですよ。
名栗川でプチBBQ&犬かき泳ぎ_d0124687_014273.jpg

実戦投入したパサート君も絶好調。
V6 2800CCエンジンは吹け上がりもスムーズ。クルーズコントロールで楽にハイウェイツーリング。
MMSナビはROMがちょっと古く圏央道が中央道に接続していませんが表示は見易い。
燃費は高速走行で12km/L、街中&渋滞走行で8km/Lほどかな。まぁまぁです。

by wanzoproject | 2009-08-09 23:51 | トイプー れん


<< そんでもってグッタリれんzzz      磨きに磨いた愛車パサートワゴン >>