Wanzoproject with Snow

wanzo1st.exblog.jp
ブログトップ

タグ:TAMRON A17 ( 24 ) タグの人気記事


2013年 03月 30日

3Stars

儚くも凛として散ってゆく桜の花びらに星がきらめく
d0124687_2238684.jpg

A17のやわらかな描写が自分の気持ちに応えてくれる。
[PR]

by wanzoproject | 2013-03-30 22:41 | 人生いろいろ
2013年 02月 11日

春寒の煌き

ようやく春の兆しが少しづつ。
d0124687_1515017.jpg

湾内に煌く自然のイルミネーションが優しく家族を包みました。
[PR]

by wanzoproject | 2013-02-11 01:52 | 娘よ
2012年 11月 16日

ZOOっと No.3

霊長類でUP最後。
やっぱりおんなじ霊長類だから似てるなぁ。
d0124687_14574479.jpg

猿の惑星の衝撃のラストシーンを思い出す。最近のもまぁ面白かったけどあの衝撃は凄かった。
d0124687_14584084.jpg

われわれはなにものなのか?われわれはどこにむかっているのか?
[PR]

by wanzoproject | 2012-11-16 14:59 | 人生いろいろ
2012年 11月 15日

ZOOっと No.2

『♪どこかにているんだ。ぼくときみのように。あいをください♪』
昔大事な人が教えてくれた曲を口ずさみながら・・・
d0124687_15451824.jpg

『♪みてごらんよくにているだろうだれかさんと♪』
d0124687_15495540.jpg

d0124687_15502217.jpg

[PR]

by wanzoproject | 2012-11-15 15:51 | 人生いろいろ
2012年 11月 09日

ZOOっと

娘とパンダー見てきました。
意外と日曜日でも空いていて快適に過ごせました。昔のイメージとちと違い清潔で見やすい。
もちろんパンダはガラス越しですがなかなかうまく撮れてるでしょ?
d0124687_15132648.jpg

背中にファスナーがついてるか探しましたが本物でした。
d0124687_1514568.jpg

ばくばく食べて動かない。家にもいるなぁ・・・そんなパンダ・・・。

レンズはTAMRON A17 70-300mm
この激安レンズは写りがいい♪写真にコシがある。
[PR]

by wanzoproject | 2012-11-09 15:16 | 人生いろいろ
2012年 09月 18日

うみだいきらい

娘が『うみ、ぶーぶー、いく』と何度も言うので毎度の城南島まで。
最近感情がしっかり芽生えてきたのか怖さがわかるようになったみたい。
d0124687_15435335.jpg

爆音の飛行機が近づいてくると怖がってました。
まぁそこがかわいいんですが。

More
[PR]

by wanzoproject | 2012-09-18 15:48 | 娘よ
2012年 04月 12日

夜桜撮影No.2

今考えるとちょうど撮影した月曜日が桜満開の見ごろ日でした。
一期一会のシャッターチャンスは一度きり。人生も一期一会の心得で楽しみたい。
d0124687_15484879.jpg


More
[PR]

by wanzoproject | 2012-04-12 15:53 | 人生いろいろ
2012年 04月 10日

よっこらせっと夜桜撮影

昨日は仕事も早めに終わり風もなく暖かかったので重い腰を上げて撮影してきました。
そうと決めれば素早い行動で[ささっ!]駐車場の車から3脚を持ち出しいざ出陣です。
d0124687_14373825.jpg

ファインダーを覗いたらバックの中目黒GTタワーが綺麗な点光源によって浮かんでいます。
無心でシャッターを押せる人生の幸せを感じながら楽しめました。
[PR]

by wanzoproject | 2012-04-10 14:41 | 人生いろいろ
2011年 12月 13日

皆既月食from恵比寿

引力が変わって地震が心配でしたがおかげさまで無事に天文ショーを見られました。
手持ちの格安レンズA17でもなんとか撮れたのでUPしてみます。
d0124687_0294100.jpg

月食中は不思議な色になるんですねー。
もう少しビルの近くなどでしたらイルミネーション共に幻想的な月が撮れたと思いますが、
なにぶん3脚立ててパパッと撮ったのでお許しください。
[PR]

by wanzoproject | 2011-12-13 00:30 | 人生いろいろ
2011年 11月 22日

神輿

お店でクリエイティブな動きをしていてなかなかBlogの更新が出来ません。
そんななかふとデスクトップに良い神輿の画像があったので現像してみました。
d0124687_17573810.jpg

頑張ろう日本を掲げた素敵な神輿でした。
A17の描写もいいですね。300mmの圧縮効果で迫力あります。
さぁて頑張ろうっと。
[PR]

by wanzoproject | 2011-11-22 18:00 | 人生いろいろ