Wanzoproject with Snow

wanzo1st.exblog.jp
ブログトップ

タグ:SIGMA10-20mm F4-5.6 EX DC ( 30 ) タグの人気記事


2011年 04月 12日

目黒川

今年も目黒川沿いの桜は元気に花を咲かせています。
d0124687_15434947.jpg

たくさんの花にたくさんの人。皆の思いは1つ『頑張れNIPPON』
[PR]

by wanzoproject | 2011-04-12 15:46 | 人生いろいろ
2011年 01月 20日

快適トイレ計画

ずーーーっとウォシュレットが壊れていて我慢してたんですが、ついに購入してしまいました。
TOTOの最新型節水便器とウォシュレット便座です。
d0124687_1181813.jpg

受注生産の茶色を選び床もシックに張り替えました。
長年使えば節水分で元は取れるはずと言い聞かせてポチッ・・・来月の支払いが怖いです。
[PR]

by wanzoproject | 2011-01-20 01:20 | 人生いろいろ
2010年 10月 26日

京都食訪旅 夜京都

金閣寺からタクシーにて銀閣寺裏手にある京都一と言われる鱧料理店へ。
d0124687_1681261.jpg

鱧づくしコース15000円とリーズナブルな設定ですが味は本格派。

More
[PR]

by wanzoproject | 2010-10-26 16:15 | 和心庵 のら
2010年 10月 15日

京都食訪旅 Temple of GOLD

普段お目にかかれないし、ましてや購入することもできない珍しいウィスキー
『山崎25年』『マッカラン25年』『バラン30年』を堪能していざ鱧専門割烹へ。
d0124687_15301886.jpg

と思いましたがいささか時間が早い。TAXIにてTemple of GOLD 金閣寺へ向かいました。

More
[PR]

by wanzoproject | 2010-10-15 15:37 | 和心庵 のら
2010年 10月 13日

京都食訪旅 山崎蒸留所へ

昼食後は自分のお気に入り晩酌酒『山崎12年』の蒸留所へ
d0124687_16461981.jpg

この綺麗な水が裏山よりコンコンと湧き出ている京都山崎。

More
[PR]

by wanzoproject | 2010-10-13 16:51 | 和心庵 のら
2010年 10月 08日

京都食訪旅

お客様が誘ってくれて脱井の中の蛙作戦のため京都に!
行きは新幹線でプイッと京都駅に向かいます。
d0124687_16305385.jpg

wifiって便利ですねー。写真を撮ったスタバから新幹線の中までインターネットの接続が出来ます。
ipadもサクサク動いちゃうんです。

More
[PR]

by wanzoproject | 2010-10-08 16:35 | 和心庵 のら
2010年 07月 20日

姫様BURTONデビュー

我が家の姫様がベビーカーで原宿のBURTON TOKYOにてお買い物デビューです。
d0124687_1371784.jpg

残念ながら子供服は無いのですが父と母はくまなく洋服探し。←特に父
d0124687_1393378.jpg

現在ANONブランドのサングラスが全品50%OFF!狙い目です。
d0124687_1402438.jpg

この日は兎に角暑くて暑くて車の気温計が42℃まで跳ね上がっていました。
d0124687_1411879.jpg

さすがに姫様とレンの熱中症が心配でささっと済ませて帰宅しました。
といってもものすごい紙袋の数で買いまくりです♪
[PR]

by wanzoproject | 2010-07-20 01:42 | 娘よ
2010年 05月 17日

車LED化計画発動中

いま大流行のLED!猫も杓子もLEDです。
車のライトもLED化したほうが消費電力も少なく、バッテリーへの負担が大幅減となりつつさらにとんでもなく明るい。
売っているものを交換するだけなら爆速なのですが、明るさの満足と予算の関係でDIYハンダ付けしています。
d0124687_15584196.jpg

ひまですねーっという突っ込みは堪忍。今回はドア下の足元ランプを青色LED化したものをUP。
d0124687_162430.jpg

ルーム、バニティ、カーゴ、ナンバーetc.ほぼLED化終わったかな。
[PR]

by wanzoproject | 2010-05-17 16:09 | 人生いろいろ
2010年 04月 09日

儚散流桜

儚く散って流れゆく桜を。
d0124687_2244230.jpg

桜のこの儚さに人々が惹き付けられるのかな。
d0124687_22442471.jpg

また来年。この同じ景色を新しい生命とともに見れることが幸せ。
[PR]

by wanzoproject | 2010-04-09 22:45 | 人生いろいろ
2010年 01月 31日

マタニティ撮影計画中

奥様のマタニティ撮影を計画中。
d0124687_417489.jpg

そろそろお腹が目立ってきたのでスタジオを借りて撮影してみようかと。
[PR]

by wanzoproject | 2010-01-31 23:55 | 人生いろいろ