タグ:FA31mmF1.8AL Limited ( 117 ) タグの人気記事


2013年 10月 28日

新相棒 MIZUNO MP-54 KBSツアーシャフト

目標設定をかろうじてクリアしたため念願のフィッティングによりNewアイアンを手に入れました。
著名MIZUNOフィッターの平井氏を頼りに試して試してKBSシャフトSフレックスに辿り着きました。
d0124687_16102884.jpg

アイアンは顔が重要なのですが新発売のMP-54に一目ぼれ。
芯に当たったときの柔らかく重厚な打感がなんともいえず心地よいのと
芯を外したときもしっかり教えてくれる頼れる相棒です。
慣れるまで少し時間を要しそうですがラウンドが楽しみです。
[PR]

by wanzoproject | 2013-10-28 16:13 | GOLF LIFE
2012年 11月 30日

wanzoポートレートproject 山田みずき in Shibuya No.3

雨が降るかも知れず焦点距離もコロコロ変わりそうだったので16-50mmを持っていきました。
準備時間によしよしとカメラに装着してAF・・・・・・・・と思ったらAF動かず・・・・・・・・・orz
d0124687_1534227.jpg

単焦点レンズFA31mmとFA77mmも持参していたのでなんとかなりましたがこりゃぁ困る。

More
[PR]

by wanzoproject | 2012-11-30 15:39 | ポートレート
2012年 11月 29日

wanzoポートレートproject 山田みずき in Shibuya No.2

モデルは山田みずきさん。
d0124687_1551325.jpg

現在双葉社ミスアクション2013にエントリーされているようでコチラの写真を気に入っていただいたらポチッとしてあげてください。

More
[PR]

by wanzoproject | 2012-11-29 15:55 | ポートレート
2012年 11月 28日

wanzoポートレートproject 山田みずき in Shibuya No.1

毎度お世話になっているとっても為になる松川氏のm-Gra撮影教室。
今回は早朝の渋谷を舞台にストリート撮影です。
d0124687_1556425.jpg

早朝とのことで横断歩道を渡る人も少なく日中とはまったく違う景色が拡がっています。

More
[PR]

by wanzoproject | 2012-11-28 16:02 | ポートレート
2012年 08月 07日

生命のちから Semi 蝉

蒸し暑い夜の帰り道。
公園で蝉が元気よく鳴いているのでちょっぴり覗くと今まさに地上に顔をだした蝉が羽化しています。
K-5の得意な高感度をつかって生命のちからと神秘を。
d0124687_16102988.jpg

白く透き通った羽は夏の妖精。1週間の短い命ですが精一杯鳴いて未来に向かいます。

More
[PR]

by wanzoproject | 2012-08-07 16:18 | 人生いろいろ
2012年 08月 04日

はまりもの

コンビニに行くと必ず買わされるオランジーナ。
氷までしっかりいれてシュワシュワな至福の時を楽しんでします。
d0124687_1820762.jpg

れんさまはアイスのおもちゃ。なぜかカーテンの裾といっしょにかじるんだなぁ。
d0124687_1821317.jpg

iPadも使いこなしてます。
d0124687_18231492.jpg

んーやるなーうちの子は。
[PR]

by wanzoproject | 2012-08-04 18:23 | 娘よ
2012年 02月 28日

MUGEN CIVIC RR 限定300台

先輩の素敵な車屋さんのホームページも担当していましてちょっと素材つくりにお店に。
500万円近くする限定300台生産のとんでもないシビックが2台も在庫しているので撮影を。
d0124687_2115192.jpg


More
[PR]

by wanzoproject | 2012-02-28 02:16 | 人生いろいろ
2012年 02月 23日

TRY PORTRAIT TRY PHOTO

スタイリストにSHIMAを迎えて
ピアニストの方を撮影させていただく大役を任せられたので奮起してきました。
現在納品のため鋭意現像中♪
d0124687_2411826.jpg

MODELさんとは違いまったくの白いキャンバス。
寒い中みんなで頑張りました。

写真はSHIMAを使ってNAMIDAを。
[PR]

by wanzoproject | 2012-02-23 02:45 | ポートレート
2012年 02月 20日

Dog Salon SENA オープン

先輩の奥様が板橋駅そばで創めたドッグサロン セナがついに2/10にオープンしました。
店舗ホームページ作成が自分に白羽の矢が立ったため、素材造りの撮影に出かけました。
d0124687_133124.jpg

このお店の売りのポイント♪ナノバブルオゾン浴の紹介のためうちのレンをどぼんとお風呂に。
d0124687_1343749.jpg

レンくん気持ち良さそう♪
マイクロバブルよりさらに超極小のナノバブルで毛穴まですっきりできてオゾンの力で清潔にできちゃいます。

まだ完全な完成品ではないのですが、ぜひ我が力作ホームページをクリックして覗いてみてください。
ドッグサロン セナ[DogSalonSENA]
[PR]

by wanzoproject | 2012-02-20 01:38 | トイプー れん
2012年 01月 23日

2月6日発売 料理通信

年末の繁忙期と新年の決算作成で追われた仕事をしております。
その中で私事ですが焼酎の達人として深い専門誌の料理通信様に取材を頂きました。
暖かい焼酎と冬のつまみ特集で美味しく呑むコツを伝授しちゃいます。
d0124687_122016.jpg

事前にお水で焼酎を割ったものを暖めながら呑む最高の癒しスタイルもご提案。
お湯割り一つでもちょっと手間隙かけるだけで全然違うんですよ。
ぜひ本をご購入頂きチェックしてください。なんと自分の顔写真付です。
d0124687_161174.jpg

いつものようにこちらもカメラで記録をさせていただきましたが照明の良い勉強になりますね。
モデルさんを撮っていますが撮られるのは慣れていないので雑誌の出来が気になるなぁ・・・
[PR]

by wanzoproject | 2012-01-23 01:07 | 和心庵 のら