タグ:DA★16-50mmF2.8 ( 134 ) タグの人気記事


2013年 05月 14日

wanzo Portrait project 春野恵 in Shiokaze-Park No.2

やはり春は好い。新芽の緑や花々の色が女性の魅力を引き立たせる。
d0124687_16562051.jpg

普通に歩いていると何気なく通り過ぎてしまう花たちもこの日は役者として光を当ててみました。
d0124687_16575959.jpg

『はるのめぐみ』いっぱいな撮影となりました。おあともよし!
d0124687_16585087.jpg

[PR]

by wanzoproject | 2013-05-14 16:59 | ポートレート
2013年 05月 13日

wanzo Portrait project 春野恵 in Shiokaze-Park No.1

おなじみのm-Graモデル春野恵さん
d0124687_23252895.jpg

お話ししたときとこの清楚な写真のギャップがものすごい、個性的なモデルさんです。
是非一度撮られてみることを強くオススメします。
d0124687_23265553.jpg

この日は屋外でしたのでお嬢様風の衣装でした。(屋内ですとこうなります)
2部へつづく
[PR]

by wanzoproject | 2013-05-13 23:29 | ポートレート
2013年 05月 12日

wanzo Portrait project 黒澤恵里 in Shiokaze-Park No.3

2部ダークVer. 斜光差し込む輝く作品へ
d0124687_352124.jpg

d0124687_35316.jpg

d0124687_354418.jpg

[PR]

by wanzoproject | 2013-05-12 03:07 | ポートレート
2013年 05月 11日

wanzo Portrait project 黒澤恵里 in Shiokaze-Park No.2

d0124687_1142561.jpg

d0124687_1143921.jpg

d0124687_11432247.jpg

[PR]

by wanzoproject | 2013-05-11 11:43 | ポートレート
2013年 05月 10日

wanzo Portrait project 黒澤恵里 in Shiokaze-Park No.1

続いてはうずらフォトさん所属の黒澤恵里さん。
お名前で検索すると素敵な画像がたくさん出てくる有名モデルさんです。
d0124687_14562979.jpg

春の爽やかな風と光が恵理さんを包んでくれていたので動きを魅せながらシュート。
d0124687_14574942.jpg

恵美さんのフェミニンな香りが届けられたら本望です。
d0124687_1501150.jpg

枚数多いので分けてUPします。
[PR]

by wanzoproject | 2013-05-10 15:00 | ポートレート
2013年 05月 09日

wanzo Portrait project 春山あこ in Shiokaze-Park

今回もレクチャー盛りだくさんで時間オセオセですが松川先生は詳しく丁寧に教えてくれます。
そしてレクチャー後すぐの実践ですので試したいことてんこ盛りですがシュートしました。
d0124687_19222378.jpg

モデルは『春山あこ』さん。ふんわりとした雰囲気を活かすべく撮影に望みました。
d0124687_19243155.jpg

あこさんはm-Graモデルさんですのでポージングや表情も豊富ですのでとっても助かります。
d0124687_19252086.jpg

お台場の大きな公園にいることを感じさせずにふんわりと自然と戯れる妖精感が◎
[PR]

by wanzoproject | 2013-05-09 20:52 | ポートレート
2013年 05月 08日

m-Gra×うずらフォト vol.6 コラボSPECIAL in Shiokaze-park

いつものm-Gra撮影教室ですが今回はうずらフォトさんとのコラボ企画です。
モデルさんの人数も4名、参加者も15名ほどの大企画でした。
d0124687_1763585.jpg

レクチャー内容はレフ板テクニックやクリップオンストロボを効果的に使った撮影方法。
d0124687_178778.jpg

こういうのは本だけで勉強しただけでは身につかず実践が上達の鍵。
いつもながら松川先生に張り付き根掘り葉掘りしつこく質問させていただきました。
こんな自分ですがm-Graは先生がとても丁寧に教えていただけるので本当に身につく。
d0124687_1795140.jpg

少し風が強く寒い中モデルさんも先生、STAFFの方々、同行のカメラマンの方々も真摯に対応していただき
とても有意義な時間を過ごせました。この場を借りて御礼申し上げます。

作品少しづつUPしていきます。
[PR]

by wanzoproject | 2013-05-08 17:13 | ポートレート
2013年 03月 06日

2013 Yunomaruyama No.3

頂上について一番にすることはシャツを着替えること。
Euroでの教えなんだけど汗をかいたまま冷たくなると風邪をひくしパフォーマンスが低下するから。
d0124687_1540730.jpg

そして大きな岩に隠れて風をよけ軽食タイム。この空と山と友がいるから格別に美味しい。

More
[PR]

by wanzoproject | 2013-03-06 15:51 | スノーボード
2013年 03月 05日

2013 Yunomaruyama No.2

BCには観天望気天気図の読みが欠かせない。
写真は晴れの日に頂上に辿り着いた人にだけ自然が見せてくれる白馬連峰。
d0124687_1821486.jpg

ただ登って向かうだけでなく、常に自然と対話しながら引き返す勇気を持つことが事故を防ぐ。

巨大な人間に立ち向かうノミは「勇気」と呼べない。
「勇気」とはいったい何か?「勇気」とは「怖さ」を知ること。
「恐怖」を我が物とすること。
人間賛歌は『勇気』の賛歌。人間のすばらしさは勇気のすばらしさ。(ツェペリ語録)

More
[PR]

by wanzoproject | 2013-03-05 18:13 | スノーボード
2013年 03月 04日

2013 Yunomaruyama No.1

今年はRyouji氏と共に湯の丸山へ
2日前に春一番と暖かい雨が降っていたのでちょっぴり心配でしたが天気図どおりこの日は快晴。
d0124687_21333650.jpg

山頂目指していってきます。

More
[PR]

by wanzoproject | 2013-03-04 21:36 | スノーボード