Wanzoproject with Snow

wanzo1st.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 29日

男×2 小旅行

あるものを受け取りに秋葉原まで男水入らずの小旅行。
d0124687_17553050.jpg

人も多く暑かったんで芝生にべったりですな。
d0124687_1756456.jpg

[PR]

by wanzoproject | 2013-06-29 17:55 | トイプー れん
2013年 06月 27日

BISCOTTIFICIO1858

素敵なRomaからの御土産。
d0124687_15124568.jpg

1858年創業らしいのですが日本では江戸時代の安政。
安政の大獄や桜田門外の変などのちょんまげスタイルで激動の幕末期。
そんな時代に想いを寄せていただくBISCOTTIは格別に美味しいなぁ。
[PR]

by wanzoproject | 2013-06-27 15:14 | 和心庵 のら
2013年 06月 22日

"試"自転車写真2

目黒→秋葉原へサイクリング。東京タワーや皇居を通ったのでここでも試し撮りですな。
d0124687_20555527.jpg

走っているときはそうでもないですが帰ってきた後乳酸が溜まりまくり・・・

More
[PR]

by wanzoproject | 2013-06-22 20:58 | 人生いろいろ
2013年 06月 19日

自転車写真を試す

自転車写真の勉強のため夜にふらふらサイクリング。
三脚もなくフラッシュもない、カメラもミラーレスのみでしたので軽いロケハンで。
d0124687_15375370.jpg

町並みがおしゃれなんでそれだけで画になっちゃうんですが観てやってください。

More
[PR]

by wanzoproject | 2013-06-19 15:42 | 人生いろいろ
2013年 06月 09日

自転車導入 FUJI Palette

長年の使用に耐えてくれたSunstar電動自転車が退役したので新しくクロスバイクを導入。
ビアンキやルイガノなる有名メーカーは恵比寿代官山には腐るほど走っているのであえて渋めのFUJIを選択。
d0124687_20202634.jpg

車を買える金額の自転車を乗りこなす強敵の助言
「安物は結局高くつく。命を乗せるものはしっかりとしたもので!ただどんなに高くても自転車は消耗品」
を胸に選んだのがFUJI Pallete
値段もこなれていてバランスが良いシティクルーザーとして活躍を期待します。第一印象「軽!!」
[PR]

by wanzoproject | 2013-06-09 20:26 | 人生いろいろ
2013年 06月 07日

アンティークのちから

加賀から強敵【友】が上京したので加賀藩主の建てたおうちの見学へ旧前田侯爵邸洋館を訪れた。
d0124687_15291374.jpg

公園の中に佇むその姿は堂々としていて美しい。
d0124687_15295995.jpg

東京の雑踏を離れて静かに昔を偲ぶのもまた一興。
d0124687_15304077.jpg

[PR]

by wanzoproject | 2013-06-07 15:30 | 人生いろいろ
2013年 06月 06日

まるにー発見

散歩中にものすごく綺麗なBMW2002を発見!
d0124687_2322839.jpg

このレベルで保つには相当のお金と情熱が必要なはず。感服。
[PR]

by wanzoproject | 2013-06-06 23:03 | 人生いろいろ