<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 30日

wanzoポートレートproject 山田みずき in Shibuya No.3

雨が降るかも知れず焦点距離もコロコロ変わりそうだったので16-50mmを持っていきました。
準備時間によしよしとカメラに装着してAF・・・・・・・・と思ったらAF動かず・・・・・・・・・orz
d0124687_1534227.jpg

単焦点レンズFA31mmとFA77mmも持参していたのでなんとかなりましたがこりゃぁ困る。

More
[PR]

by wanzoproject | 2012-11-30 15:39 | ポートレート
2012年 11月 29日

wanzoポートレートproject 山田みずき in Shibuya No.2

モデルは山田みずきさん。
d0124687_1551325.jpg

現在双葉社ミスアクション2013にエントリーされているようでコチラの写真を気に入っていただいたらポチッとしてあげてください。

More
[PR]

by wanzoproject | 2012-11-29 15:55 | ポートレート
2012年 11月 28日

wanzoポートレートproject 山田みずき in Shibuya No.1

毎度お世話になっているとっても為になる松川氏のm-Gra撮影教室。
今回は早朝の渋谷を舞台にストリート撮影です。
d0124687_1556425.jpg

早朝とのことで横断歩道を渡る人も少なく日中とはまったく違う景色が拡がっています。

More
[PR]

by wanzoproject | 2012-11-28 16:02 | ポートレート
2012年 11月 19日

スライム基地

新宿から車で通るたびにたくさんのスライムにこちらを見られて気になっていたスライム基地。
ゲーム会社エニックスのカフェ?のようなアンテナショップのような?
んースライムだらけだ。金色のはぐれメタル名刺入れやらなにやらたくさんスライム♪
d0124687_15322762.jpg

ただ11/25で閉店して東新宿に移転リニューアルだそうです。
小学生のときに1・2・3とはまってしばらくしてから8やったのかなぁ・・・
最近はオンラインでお金儲け主義になったらしく残念の声が多いですね。時代かな・・・
[PR]

by wanzoproject | 2012-11-19 15:36 | 人生いろいろ
2012年 11月 16日

ZOOっと No.3

霊長類でUP最後。
やっぱりおんなじ霊長類だから似てるなぁ。
d0124687_14574479.jpg

猿の惑星の衝撃のラストシーンを思い出す。最近のもまぁ面白かったけどあの衝撃は凄かった。
d0124687_14584084.jpg

われわれはなにものなのか?われわれはどこにむかっているのか?
[PR]

by wanzoproject | 2012-11-16 14:59 | 人生いろいろ
2012年 11月 15日

ZOOっと No.2

『♪どこかにているんだ。ぼくときみのように。あいをください♪』
昔大事な人が教えてくれた曲を口ずさみながら・・・
d0124687_15451824.jpg

『♪みてごらんよくにているだろうだれかさんと♪』
d0124687_15495540.jpg

d0124687_15502217.jpg

[PR]

by wanzoproject | 2012-11-15 15:51 | 人生いろいろ
2012年 11月 09日

ZOOっと

娘とパンダー見てきました。
意外と日曜日でも空いていて快適に過ごせました。昔のイメージとちと違い清潔で見やすい。
もちろんパンダはガラス越しですがなかなかうまく撮れてるでしょ?
d0124687_15132648.jpg

背中にファスナーがついてるか探しましたが本物でした。
d0124687_1514568.jpg

ばくばく食べて動かない。家にもいるなぁ・・・そんなパンダ・・・。

レンズはTAMRON A17 70-300mm
この激安レンズは写りがいい♪写真にコシがある。
[PR]

by wanzoproject | 2012-11-09 15:16 | 人生いろいろ