<   2012年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 29日

パルティコンサート 弦楽四重奏 in Ginza No.1

ありがたきことに撮影依頼を頂き招待していただきましたパルティコンサートの様子をご報告。
ハイカラな銀座ギャラリーの地下室で弦楽四重奏♪
CDの圧縮された音源とは別次元の魂に直接響くLIVE音に癒されながら撮影を楽しみました。
d0124687_14594947.jpg


More
[PR]

by wanzoproject | 2012-08-29 15:14 | 人生いろいろ
2012年 08月 28日

wanzoポートレートproject アライミユ in Yoyogi-Park No.2

今回の撮影講習会の現像も無事終了し作品に仕上げることができました。
松川さんモデルさんスタッフの方々同行のカメラマンさん、誠にありがとうございました。
d0124687_1444625.jpg

現場を見て、モデルさんと相談し、構図を考え、自然に力を借りて、試行錯誤して撮影に挑む。
カメラって楽しいなぁ♪

More
[PR]

by wanzoproject | 2012-08-28 14:46 | ポートレート
2012年 08月 27日

wanzoポートレートproject りゅうあ in Yoyogi-Park No.2

光が後ろから強烈に照らして体のラインがSEXYですが
フェミニンな洋服とのアンバランス感がなんともいえず良い仕上がり。
d0124687_1757144.jpg


More
[PR]

by wanzoproject | 2012-08-27 18:01 | ポートレート
2012年 08月 24日

wanzoポートレートproject アライミユ in Yoyogi-Park No.1

シャッターを切るたびにどんどんよくなるので時間が経つのを忘れていました。
そんなモデルがアライミユさんです。
d0124687_144576.jpg

ポージングや表情の変化、タイミングが撮影と共にものすごくシンクロできたので良い画になりました。
後ろにある葉っぱをレフ板代わりに肩から照らした光が輝きます。

More
[PR]

by wanzoproject | 2012-08-24 14:59 | ポートレート
2012年 08月 23日

wanzoポートレートproject りゅうあ in Yoyogi-Park No.1

実に深い講習を経て実践撮影と移ります。モデルはりゅうあさん。
木々の間から差し込む光にて陰影を確認しながら構図を決めてシャッターを。
d0124687_16303286.jpg

くるくると動きを出してさらにシャッタースピードを落としているのでスカートにも躍動感が生まれます。
これに現像でコントラスト上げて彩を落とすとなんともいえない作品に仕上がりました。

More
[PR]

by wanzoproject | 2012-08-23 16:36 | ポートレート
2012年 08月 22日

wanzoポートレートproject m-Gra in Yoyogi-Park

『m-Gra×レモンハート主催 モデルの動かし方講習撮影会』
を代々木公園で開いていただいたので参加させていただきました。
暑い日でしたが講師の松川さんやモデルさんが真摯に対応してくれて良い作品が出来上がりました。
d0124687_16313221.jpg

こちらはスカートに触れながら意識してもらいゆっくり回ってもらうことで自然な動きを表現。
後ろから当たる太陽が髪の毛をキラキラと輝かせています。
d0124687_16331231.jpg

オートで普通に撮っていると普通の写真になってしまうのでマニュアルで設定を追い込む。
もちろんRAW撮りなんであとから設定を楽しめる!追い込める!!
このあとモデルさん2名を重点的にシュートしたのでご期待あれ♪
[PR]

by wanzoproject | 2012-08-22 16:35 | ポートレート
2012年 08月 07日

生命のちから Semi 蝉

蒸し暑い夜の帰り道。
公園で蝉が元気よく鳴いているのでちょっぴり覗くと今まさに地上に顔をだした蝉が羽化しています。
K-5の得意な高感度をつかって生命のちからと神秘を。
d0124687_16102988.jpg

白く透き通った羽は夏の妖精。1週間の短い命ですが精一杯鳴いて未来に向かいます。

More
[PR]

by wanzoproject | 2012-08-07 16:18 | 人生いろいろ
2012年 08月 06日

リアルドキンちゃん?

ジュースとお菓子を持ってこさせてアイスも食べてアンパンマンを観る娘。
d0124687_1537023.jpg

エアコンつけてオムツ一丁でどーんと寝ている我が家のリアルドキンちゃんでした。
[PR]

by wanzoproject | 2012-08-06 15:37 | 娘よ
2012年 08月 04日

はまりもの

コンビニに行くと必ず買わされるオランジーナ。
氷までしっかりいれてシュワシュワな至福の時を楽しんでします。
d0124687_1820762.jpg

れんさまはアイスのおもちゃ。なぜかカーテンの裾といっしょにかじるんだなぁ。
d0124687_1821317.jpg

iPadも使いこなしてます。
d0124687_18231492.jpg

んーやるなーうちの子は。
[PR]

by wanzoproject | 2012-08-04 18:23 | 娘よ
2012年 08月 03日

暑・・・

れんも水を呑んでクーラーの部屋でクタクタ。
d0124687_23445720.jpg

扇風機前も占領中♪
[PR]

by wanzoproject | 2012-08-03 23:45 | トイプー れん