Wanzoproject with Snow

wanzo1st.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 19日

東京湾岸一般道Drive

ぽっかり予定の明いたLasyな日曜日にちょこっと新しく開通した湾岸一般道へ
撮影する予定も無かったのでレンズはFA43mmのみ。
d0124687_1521253.jpg

環6山手通り経由で城南島に行き羽田空港を眺め東京ゲートブリッジを走行。
d0124687_15222960.jpg

そのまま再開発真っ只中の豊洲に抜けて帰宅。
d0124687_15231384.jpg

過密都市東京は懐かしさも感じられないほど変化している。
あそこにこれがあったあれがあったと意味の無いことを思い浮かべてLazySunday。
[PR]

by wanzoproject | 2012-06-19 15:25 | 人生いろいろ
2012年 06月 15日

雲のながれ

遠浅の木更津から
d0124687_15353796.jpg

この日は雲が印象的だった
[PR]

by wanzoproject | 2012-06-15 15:36 | 人生いろいろ
2012年 06月 12日

木更津アウトレットとは?

石川より強敵(大親友)が尋ねてくれたので出来たてホヤホヤ?の木更津アウトレットへ。
んー山用品・ゴルフ用品・アパレルなど見ましたが全然お得感が無い・・・orz
超円高だから期待してたんだけどTシャツ1枚4000円ポロシャツ1枚12000円は無いよね。
こちらがpoorなのがいけないんだけどアウトレットだから期待しちゃって残念感増大。
d0124687_15402820.jpg

そして人が多いけどレジはガラガラでフードコートだけ大混雑。タリーズ買うのに並びたくないよ。
LAのアウトレットの超お得感が懐かしいなぁ・・・
[PR]

by wanzoproject | 2012-06-12 15:55 | 人生いろいろ
2012年 06月 05日

ZEST恵比寿最後の日

5月いっぱいでZEST恵比寿が閉店しました。
d0124687_15573677.jpg

最後の日は2000円でFreeFoods&Drinkだったのでものすごい長蛇の列・・・・・・
時代を反映しています。
[PR]

by wanzoproject | 2012-06-05 15:59 | 人生いろいろ
2012年 06月 04日

くたーっと

最近さらに人間化している・・・
d0124687_17819100.jpg

このスタイルはどこで覚えたのかな?
[PR]

by wanzoproject | 2012-06-04 17:09 | トイプー れん
2012年 06月 01日

衣替え初夏

ごろごろ雷鳴轟く季節の変わり目で夏に向かって食材も初夏のものが。
d0124687_1694194.jpg

万願寺とうがらしと水茄子の関西食材揃い踏み。
[PR]

by wanzoproject | 2012-06-01 16:10 | 和心庵 のら