<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 29日

Wedding Photographer in 明治記念館

光栄なことにお客様の結婚式に招待されまして明治記念館にお邪魔しました。
嬉しいことに写真も撮ってとのご依頼があったのでK-5を出動。
d0124687_15323061.jpg

正規のカメラマンが2人就いていたのでオーソドックスはそちらにおまかせ。
こちらはセンスを活かしたアクセントとなる写真を撮りました。

More
[PR]

by wanzoproject | 2012-05-29 15:42 | 人生いろいろ
2012年 05月 22日

神レンズFA77mmLimited

スタイリストSHIMAと打ち合わせ中にテストシュート
d0124687_16333415.jpg

ふと現像していたら神が舞い降りて見えました。
さすが奇跡のポートレートレンズ[FA77mmLimited]
時々自分の想像を超えたものすごい表現力を魅せてくれます。
[PR]

by wanzoproject | 2012-05-22 16:15 | ポートレート
2012年 05月 18日

ゴルフ素振り中にゴロゴロ鳴いて近づいてきたので身の危険を感じ中止。
3脚が手元に無かったので手持ちでおそるおそる撮影したら一枚写っていました。
d0124687_15254981.jpg

ほんとに危ないから良い子はマネしないでね。
[PR]

by wanzoproject | 2012-05-18 15:26 | 人生いろいろ
2012年 05月 16日

K-5投入計画

えー・・・ついにK-5買っちゃいました。
出会いは突然・・・中古の棚に置いてあったK-5を触ったら実は新品で・・・
価格は中古価格!
この出会いは!と思い即決してました。
d0124687_22175653.jpg

K20Dから進化したところはこの写真でわかります。
ISO1600でも画質が破綻せず高速連写でインパクトの瞬間を抑えられる。
またいろいろ魅せれるようになったので乞うご期待♪
[PR]

by wanzoproject | 2012-05-16 22:24 | 娘よ
2012年 05月 12日

リコーXRリケノンL50mmで恵比寿

通勤路に咲く花が綺麗なので如何しても撮りたくなってさくっと撮ってきました。
この感じは旧レンズがいいかな・・・とのことでリケノンL50mmで。
d0124687_186599.jpg

そうそうこの描写感で撮りたかったからばっちりはまりました。
d0124687_187160.jpg

友人の洋食屋ホームページを頼まれたので良い素材になりそう。
恵比寿ガーデンプレイスでチキンラーメンフェアをやっていたのでこれもオマケで。
d0124687_1883592.jpg

このブルーの諧調が良い♪
おまけにマグカップもいただけました。
[PR]

by wanzoproject | 2012-05-12 18:09 | 人生いろいろ