<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 28日

MUGEN CIVIC RR 限定300台

先輩の素敵な車屋さんのホームページも担当していましてちょっと素材つくりにお店に。
500万円近くする限定300台生産のとんでもないシビックが2台も在庫しているので撮影を。
d0124687_2115192.jpg


More
[PR]

by wanzoproject | 2012-02-28 02:16 | 人生いろいろ
2012年 02月 23日

TRY PORTRAIT TRY PHOTO

スタイリストにSHIMAを迎えて
ピアニストの方を撮影させていただく大役を任せられたので奮起してきました。
現在納品のため鋭意現像中♪
d0124687_2411826.jpg

MODELさんとは違いまったくの白いキャンバス。
寒い中みんなで頑張りました。

写真はSHIMAを使ってNAMIDAを。
[PR]

by wanzoproject | 2012-02-23 02:45 | ポートレート
2012年 02月 20日

Dog Salon SENA オープン

先輩の奥様が板橋駅そばで創めたドッグサロン セナがついに2/10にオープンしました。
店舗ホームページ作成が自分に白羽の矢が立ったため、素材造りの撮影に出かけました。
d0124687_133124.jpg

このお店の売りのポイント♪ナノバブルオゾン浴の紹介のためうちのレンをどぼんとお風呂に。
d0124687_1343749.jpg

レンくん気持ち良さそう♪
マイクロバブルよりさらに超極小のナノバブルで毛穴まですっきりできてオゾンの力で清潔にできちゃいます。

まだ完全な完成品ではないのですが、ぜひ我が力作ホームページをクリックして覗いてみてください。
ドッグサロン セナ[DogSalonSENA]
[PR]

by wanzoproject | 2012-02-20 01:38 | トイプー れん
2012年 02月 15日

CP+2012in横浜パシフィコ ポートレートNo.2

RICOHと合併したPENTAXブースは地味ですがしっかりとした展示で好感が持てました。
d0124687_16273586.jpg


More
[PR]

by wanzoproject | 2012-02-15 16:33 | ポートレート
2012年 02月 14日

CP+2012in横浜パシフィコ ポートレートNo.1

少ないですがコンパニオンの女性たちも撮影したのでよろしければ見てやってください。
まずはPanasonic 光のまわしかたが良いので女性の顔が引き立ちますね。
d0124687_16551856.jpg


More
[PR]

by wanzoproject | 2012-02-14 17:01 | ポートレート
2012年 02月 13日

SB Session in Fujimi-Panorama

ようやくSBSessionを行えました。これが初滑りですので午前のみの集中Session。
現役を離れて久しいので心配でしたが2本目のリフト乗り場で一般の方に『すごい斬れてますねー』と
声を掛けていただき鼻高々天狗でテンションあがりました。
d0124687_1884959.jpg

ここは晴天率も高くゲレンデの斜面構成も豊かなのでスイスイ流すにはちょうどよい感じ♪
そして近いので午前であがれば14:00には東京に到着しており休みの少ない自分にもピッタリです。
d0124687_18104778.jpg

15年ぶりに逢う仲間との話も滑りも弾んで楽しいひと時で都会の毒を抜きました。
A級まで進化した滑りを魅せれてよかった・・・
今年取り入れた新しいウェアの色が雪面に映えます。
[PR]

by wanzoproject | 2012-02-13 18:12 | スノーボード
2012年 02月 11日

CP+2012in横浜パシフィコ

アジア最大のカメラ見本市CP+に足を運び最新技術に触れてきました。
d0124687_21531995.jpg

17:00終了のところおせおせの16:00到着。しかしこれだけは触らないと!
PENTAXのミラーレス一眼K-01。たしかau携帯などのデザインしているMarc Newson氏がデザイン。
d0124687_2157296.jpg

いかにも舶来物のデザインで個人的には気に入っています。指の大きな外国人には受けそうです。
雪の上でグローブをしながらでも操作が簡単そうですが防塵防滴が施されていないのが大変残念・・・orz
d0124687_21591799.jpg

極薄の新開発40mmレンズもいいですが持って行ったDA★16-50もいい感じ♪
レンズを持つと持ちやすいし、AFも早くて文句なし。とても混んでいるので長い時間は触れないので簡単なインプレッションでした。

※最後の写真は新開発の40mmで撮ったものです。貴重ですよ。
[PR]

by wanzoproject | 2012-02-11 22:02 | 人生いろいろ