Wanzoproject with Snow

wanzo1st.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 30日

ミニチュア

そしてフォーラム内にてミニチュアの模型が展示してあったので撮っておきました。
d0124687_1652181.jpg

小さい頃にNゲージなる鉄道模型のおもちゃにはまった記憶が甦ります。
d0124687_1661291.jpg

明日にはPENTAX-Qも発売されるようで、実写のサンプルが楽しみです。
[PR]

by wanzoproject | 2011-08-30 16:07 | 人生いろいろ
2011年 08月 23日

PENTAX Q太郎

新宿に寄った際にPENTAXフォーラムによって今月末発売予定のPENTAX Qに触ってきました。
d0124687_1654275.jpg

もの凄く小さいボディにレンズ交換が出来るQシステム。
詳しくはWEBを見ていただくとして、触った感じとしては『買い』デスネ。
大きいカメラやレンズをかまえてガッツリでなく、モデルの自然な表情や町並みをささっと撮ると表現力が拡がりそう。
ただ初めて出来たシステムなので安定するまで少し見守ります。←ドイツ車っぽい買い方・・・

その他の機種も
[PR]

by wanzoproject | 2011-08-23 17:04 | 人生いろいろ
2011年 08月 22日

ブラウンシェーバーユーザー体験会に参加してきました

以前から利用しているWEBサイトの価格COMさんからのお誘いでブラウンユーザー体験会に参加してきました。

昔からブラウンを愛用しているんですがそろそろ寿命を迎えそうだったところにGOODタイミング!
なんとそのまま体験したシェーバーをいただけるのです。なんて太っ腹なんだーブラウンさん。
d0124687_15494767.jpg

基本的には今使っているものと変わらないので安心。アルコール洗浄も付いて清潔快適♪
d0124687_1552432.jpg

担当の方がDCシューのステッカーが貼ってある横乗りノートPCで丁寧にかつ細かく機能の説明してくれました。
んーこれでブラウンの製品が売れちゃうくらいの知識を得ちゃいましたね。
[PR]

by wanzoproject | 2011-08-22 15:54 | 人生いろいろ
2011年 08月 12日

閑散都市東京

お盆休みの帰省ラッシュもピークを迎えて都心に人がいないため静かな金曜日。
落ち着いて写真現像に励んでいます。
d0124687_16222422.jpg

ビル屋上の空中庭園にて向日葵が太陽を燦々と浴びていました。
露出多めでコントラストを下げてほのかな一日を表現。
FA43mmLimitedでのほのかな画は惚れ惚れする描写力。
[PR]

by wanzoproject | 2011-08-12 16:25 | 人生いろいろ
2011年 08月 03日

トリップアドバイザーWEBへ掲載されました

右のリンクにバナーが追加されたのですが
トリップアドバイザーさんという旅のクチコミサイトにWANZO-BLOGが掲載されました♪
京都の写真をとても気に入っていただいての掲載です。
こういうお話があるとますますカメラを頑張っちゃうモチベーションになりますねー。
ありがとうございました。

旅といえば昔のNewZealand旅写真が見つかったので在庫よりUPします。

まずはバンジージャンプ。これはナイトバンジーです。
d0124687_15355010.jpg

綺麗な夜景に向かって走りこんで飛んでいきます。

そしてリマークスのTOPで。
d0124687_15372100.jpg

この後シュートを滑り落ちるんですが気持ちいい♪

世界中をSnowBoard片手に飛び回っていた若き頃。青春の日々。
[PR]

by wanzoproject | 2011-08-03 15:37 | スノーボード