Wanzoproject with Snow

wanzo1st.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 21日

グルメキャリー取材

新調理人を雇用した際に利用したグルメキャリーさんから取材の依頼が。
巻頭ページに、採用される側する側でのインタビュー記事で掲載予定です。
d0124687_1926620.jpg

営業担当、広報担当、ライター、カメラマン、アシスタント、計5名の本格大御所撮影。
嬉しい限りです。
d0124687_2021229.jpg

写真の調理人の方はイケメンなのでいいんですが、
ちゃっかり自分も写っちゃってますのでよろしくお願いします。
雑誌掲載時はフォトショップで補正してほしいなぁ♪おっさん顔が気になります・・・orz
[PR]

by wanzoproject | 2010-08-21 19:27 | 和心庵 のら
2010年 08月 16日

スネ夫さん

娘にベタベタすると最近のレンはスネ夫になります。
さらに今日はノミダニの薬をプシッとされてご機嫌ナナメ。部屋の隅に頭を向けてスネスネモード突入です。
d0124687_114815.jpg

続きは服を脱がせてこっちに向けたけど上目遣いでスネるレンです。

続きはコチラ
[PR]

by wanzoproject | 2010-08-16 01:17 | トイプー れん
2010年 08月 14日

波浪注意報発令

本日の朝からJETで遊んでました。しかし台風の余波か波が厚い。
外海に出るのにバッサバッサと波をかぶって海中にJETごと潜りコンタクトレンズ紛失・・・orz
d0124687_18585187.jpg

川でのんびりクルージングで終えました。
いやぁ楽しかった♪
[PR]

by wanzoproject | 2010-08-14 18:59 | 人生いろいろ
2010年 08月 10日

cafe

レンを連れてひさびさに目黒川沿いのcafeに♪
d0124687_137453.jpg

ここの小倉クリームガレットが好物なもんで。
食べている間は大人しくしてくれる良い息子です。
[PR]

by wanzoproject | 2010-08-10 01:38 | トイプー れん
2010年 08月 09日

向日葵咲代官山

代官山旧山手通り沿いの空き地を利用して向日葵が植えられています。
d0124687_044423.jpg

不景気で空き地が増えていますが素敵な有効活用。大昔の渋谷川には鮎が泳いでいたようです。
d0124687_045831.jpg

文明の発展と共に忘れてきてしまったものが少し顔を出していました。
[PR]

by wanzoproject | 2010-08-09 00:46 | 人生いろいろ