<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 20日

姫様BURTONデビュー

我が家の姫様がベビーカーで原宿のBURTON TOKYOにてお買い物デビューです。
d0124687_1371784.jpg

残念ながら子供服は無いのですが父と母はくまなく洋服探し。←特に父
d0124687_1393378.jpg

現在ANONブランドのサングラスが全品50%OFF!狙い目です。
d0124687_1402438.jpg

この日は兎に角暑くて暑くて車の気温計が42℃まで跳ね上がっていました。
d0124687_1411879.jpg

さすがに姫様とレンの熱中症が心配でささっと済ませて帰宅しました。
といってもものすごい紙袋の数で買いまくりです♪
[PR]

by wanzoproject | 2010-07-20 01:42 | 娘よ
2010年 07月 14日

ひさしぶりのトリミング

奥様の里帰り出産で写真の通りに
もじゃ もじゃおくん になってしまったのでトリミングです。
d0124687_16131726.jpg

し・・・しかし・・・あまりのもじゃっぷりにトリマーさんからダメダシ・・・
今回は毛玉やらなにやらもろとも短く刈って、次回からはさみで整えるようです。
世話のかかる王子様ですなぁ・・・orz
[PR]

by wanzoproject | 2010-07-14 16:15 | トイプー れん
2010年 07月 06日

良い兄っぷり

レンはおとなしく娘を見守ってくれています。
d0124687_1754686.jpg

時々寂しそうな顔をしますがさすがお兄さん。
[PR]

by wanzoproject | 2010-07-06 17:54 | トイプー れん
2010年 07月 04日

隠し撮り

仲良く並んで寝ていたので隠し撮り♪
d0124687_2401890.jpg

間接照明の優しい明かりの中でスヤスヤzzz
[PR]

by wanzoproject | 2010-07-04 02:40 | 娘よ