Wanzoproject with Snow

wanzo1st.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 29日

逢いたいねー♪

我が娘に逢いに行こうか悩み中・・・・・・
d0124687_150951.jpg

奥様が携帯で写真を送ってくれていますが日々顔が変わっていきます。この頃とはずいぶん違います。
早く逢って成長がみたい、写真が撮りたい。
[PR]

by wanzoproject | 2010-05-29 15:01 | 娘よ
2010年 05月 17日

車LED化計画発動中

いま大流行のLED!猫も杓子もLEDです。
車のライトもLED化したほうが消費電力も少なく、バッテリーへの負担が大幅減となりつつさらにとんでもなく明るい。
売っているものを交換するだけなら爆速なのですが、明るさの満足と予算の関係でDIYハンダ付けしています。
d0124687_15584196.jpg

ひまですねーっという突っ込みは堪忍。今回はドア下の足元ランプを青色LED化したものをUP。
d0124687_162430.jpg

ルーム、バニティ、カーゴ、ナンバーetc.ほぼLED化終わったかな。
[PR]

by wanzoproject | 2010-05-17 16:09 | 人生いろいろ
2010年 05月 15日

ギャン泣き写真

ギャン泣き写真です♪
d0124687_195498.jpg

奥様はこの女王様のどれい状態ですぅ。
[PR]

by wanzoproject | 2010-05-15 19:06 | 人生いろいろ
2010年 05月 14日

元気にギャン泣き

いまだ奥様とともに里帰り中ですが、
夜中になるとギャンギャン泣いているらしいです。
d0124687_1734445.jpg

こんなにすやすや寝ているのに起きると大変・・・
電話の声さえ聞こえません。

無理してFA77Limitedレンズを買っておいてよかったぁ。
この描写力は赤ちゃん撮りにぴったり♪
[PR]

by wanzoproject | 2010-05-14 17:05 | 人生いろいろ
2010年 05月 06日

こんにちは赤ちゃん

5月5日 我が家の赤ちゃんが誕生しました。
30時間の難産で奥様はヘロヘロでしたが無事この世に生を受けました。
d0124687_16184324.jpg

この小さい手で自分の指をしっかり掴んできます。
d0124687_16191695.jpg

これからも我が娘ともどもよろしくお願いします。
[PR]

by wanzoproject | 2010-05-06 16:20 | 人生いろいろ
2010年 05月 03日

nagoya到着

昨日の23:00頃出発。
裾野→富士間がこの時間なのに渋滞20KMでしたが、走っていくうちに渋滞解消。
結局6KMほどに縮小したので助かりました。
d0124687_12152738.jpg

お気に入りの音楽をauXminiに入れてスイスイ孤独なドライブ♪
最高のひとときですね。
[PR]

by wanzoproject | 2010-05-03 12:16 | 人生いろいろ