Wanzoproject with Snow

wanzo1st.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 27日

初恋苺

春の気配がどどっとやってきておりますが、我が家にはUSAKOさんから大きな苺が♪
d0124687_1528995.jpg

ついつい嬉しくてカメラで撮っちゃいました初恋の味。
[PR]

by wanzoproject | 2010-02-27 15:28 | 人生いろいろ
2010年 02月 25日

モーグルコブのススメ

練習不足が如実に表れちゃいますがモーグルコブは面白い。
スキーと違いスノーボードは前後のバランスも大きくとらないといけない。
バランス感覚やエッジとソールなどなど体すべての感覚を研ぎ澄まさせて挑みます。
d0124687_2022852.jpg

コブの中がかりかりで何度かコースアウト・・・orzしかし一本は完璧に制覇。
縦に落ちるいいRUNでした。
上達の近道エッセンスがこの中に詰まっています。
[PR]

by wanzoproject | 2010-02-25 17:06 | スノーボード
2010年 02月 23日

我が強敵 SHINGO

我が強敵 SHINGOも青空の下のびのびと滑走していました。
d0124687_16362377.jpg

SHINGOのビッテリーターン♪
d0124687_16353886.jpg

昔はよく2人でドッグファイトを楽しんだなぁ。
お互いに家庭も出来たけどこの感覚は忘れられない。
[PR]

by wanzoproject | 2010-02-23 16:37 | スノーボード
2010年 02月 21日

快晴のゲレンデへ

天気図の読みどおりこの日は快晴無風で絶好のコンディション。
早朝ゴンドラ営業が無くなり残念な富士見パノラマでしたが、朝一3本は体力的にも精神的にも充実できる滑りでした。
d0124687_3524319.jpg

テールのみでフルカーブしてみたり・・・
d0124687_353295.jpg

苦手なキッカーでちょこっと飛んでみたり・・・
きっちり集中して午前で終了。
渋滞知らずで15:00には家に帰ってこられるチョイノリサンデーボーダーオススメプランです。
[PR]

by wanzoproject | 2010-02-21 21:44 | スノーボード
2010年 02月 11日

マタニティ撮影実行

スタジオを2hほど借りてマタニティ撮影を実行に移しました。
やはりスタジオは光がよく周るので撮影が楽です。慣れないスタジオなので四苦八苦の試行錯誤でしたがまずまずでしょう。
メイクはMAYUMI.Sにお願いしました。
d0124687_085362.jpg

現在頑張ってRAW現像中!生まれてくる子供に見せれるといいなぁ。
[PR]

by wanzoproject | 2010-02-11 23:57 | 人生いろいろ
2010年 02月 04日

東京雪舞景

今年の日本の冬は南海上を低気圧が通る春のような天気図。
こういうときは東京でよく雪が降ります。東京は雪が降ることを前提に造られていないので5cmほど積もると大混乱。
この日も自宅近くの坂で車が立ち往生していました。
そんな珍しい雪景色をパシャリと。
d0124687_0431688.jpg


More
[PR]

by wanzoproject | 2010-02-04 00:50 | 人生いろいろ
2010年 02月 01日

Happy Birthday♪ REN

レンが3歳になりました。
帰ってくるといつもレンが玄関まで迎えに来る日々が普通になっています。
d0124687_131837.jpg

幸せと思える瞬間をいつもありがとう。
[PR]

by wanzoproject | 2010-02-01 01:23 | トイプー れん