Wanzoproject with Snow

wanzo1st.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 26日

中目黒 夜光跡

ちょっと体に乳酸が溜まってきたので、負荷をかけずにゆったり夜景を楽しみながら近所をサイクリング。
d0124687_16535897.jpg

中目黒は現在再開発中で高いビルが建ったり、工事中が多かったりと忙しい。
昔を偲ぶことに意味がなくなるほど凄いスピードで時間が流れています。
[PR]

by wanzoproject | 2009-11-26 16:56 | 人生いろいろ
2009年 11月 24日

光陽輝暖

これからの季節はホカホカレンくんの登場です。太陽の光を浴びて黄金に輝いていました。
最近はこの毛布がお気に入り♪上でくつろいだりくるまったりと王様気分です。
d0124687_15355068.jpg

また黒なので太陽の暖かさの吸収も良いのか触るとほっかほっかになっています。
d0124687_1537132.jpg

どんな夢を見ているのかな。ときどきフフーン・・・zzzと喉を鳴らしていました。
d0124687_15393699.jpg

知らない人が見ればただの黒い物体なんでしょうが、飼い主が見るとカワイイものです。
相当な親バカです。
[PR]

by wanzoproject | 2009-11-24 15:40 | トイプー れん
2009年 11月 17日

GOLF熱

最近熱を入れて頑張っているのがGOLF。
3月頃から週末はせっせと近くの練習場に通い、その成果か最近はズキューンと球が飛んで行くのが楽しくて楽しくて♪
モンモンとした気持ちを吹き飛ばす良いストレス解消法になってます。
11/3は新水戸CCへコースデビュー。快晴の中気持ちよく、54、54の108は出来すぎでした。
でも余裕がないので写真は全くありません。
d0124687_15175876.jpg

この前も鏡の前で短いクラブを振っていましたがガチャーンとの音とともにバラバラに・・・奥さんに怒られました…orz
なにはともあれ、うちの父が80前後で毎回周ってくるほどの上級者なのでそれを抜かすために精進します。
[PR]

by wanzoproject | 2009-11-17 15:22 | 人生いろいろ
2009年 11月 16日

物忘れ

忙しさの中でも少しづつ時間を探せるようになったので写真も撮れるようになりました。
ものすごい晴天の日曜日に近所の紅葉の名残をパチリと。
d0124687_16321529.jpg

お恥ずかしいのですが、写真の撮り方忘れています・・・
少ない脳細胞なので新しいことを詰め込みすぎて許容量をオーバーしています。
d0124687_16333857.jpg

絞りが効かずに開放でのふんわりのみでおかしいなぁと思いながら撮影していました。
この古いレンズはMモードで撮るのですが完全に忘れていました(T-T)
壊れたかもと思いこみ新宿のPENTAXまで聞きに行ったところ10秒ほどで問題解決。いやはやお恥ずかしい・・・orz
ダイヤルをMにすればよかったのです。
d0124687_16381565.jpg

あちゃー。ちゃんと絞ればきりりと良い写り。でも開放のふんわりも怪我の功名で良い感じでしょ?
[PR]

by wanzoproject | 2009-11-16 16:40 | 人生いろいろ