<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 28日

超多忙

いろいろ難儀なことが重なり超多忙で心を亡くしております。
これではイカンとのことで少し前に近所をぷらぷらした際に撮った植物を眺めています。
d0124687_1833778.jpg

DFA100mmMACROはお気に入りレンズ。やさしい写真に仕上がります。
d0124687_18341921.jpg

少し寒くなって緑が少ない季節になりますが、探すといろいろな所に見つけられますね。
d0124687_1835668.jpg

我々は何処から来たのか、我々は何者か、我々は何処へ行くのか
[PR]

by wanzoproject | 2009-10-28 18:38 | 人生いろいろ
2009年 10月 16日

練習の成果

3月頃からコツコツ週末に練習場にて練習していたGOLF。ようやく目途がたってきたのでいろいろ用品を揃えてます。
昨日もオークリーのキャディバッグが到着。
d0124687_16562276.jpg

アイアンセットも中古で程度の良いものをGET!あとはドライバーとパターを買わなきゃね♪
d0124687_16573574.jpg

スノーボードを始めたころのウキウキに似ている感覚です。
[PR]

by wanzoproject | 2009-10-16 16:58 | 人生いろいろ
2009年 10月 11日

BURTONアウトレットクリアランスセールin五反田TOC

大好きなブランド、BURTONのファミリーセールが今年は規模拡大で五反田TOC開催です。
家の中はあっちもこっちもBURTONだらけなので買うつもりは全くなかったのですが・・・行っちゃうと止まりません・・・orz
d0124687_20335984.jpg

商品により割引率が違うので細かくチェック!同行の方もあきれるほど集中してました。
d0124687_2035960.jpg

ポールスミスとのコラボジャケットやGOLFで使えそうなシャツが戦利品です。
d0124687_20522296.jpg

先行して金曜日に入れるプレミアムチケットもあったのですが仕事でいけませんでした。
しかし良い物をお得にGETできましたよ♪
[PR]

by wanzoproject | 2009-10-11 20:30 | スノーボード
2009年 10月 08日

落ち鮎

30cmもある大きな天然落ち鮎が届きました。こんな大きいものは今まで見たことがありません。
市場で15000円/kgする高級魚とは先日UPしましたが、これ一匹で恐ろしい値段になっちゃいます。
しかしむっちゃんのぱぱが秘密のポイントでGET♪正真正銘の天然ものなので綺麗な魚体です。
d0124687_20312546.jpg

ふっくらとしていて苔の香りがすばらしい逸品でした。まだお店にあるので興味のある方はお声掛けください。
d0124687_20321035.jpg

鮎を仕分けしているところをK氏が撮ってくれました。客観的に見ると、、、いやぁ年とったなぁ・・・
[PR]

by wanzoproject | 2009-10-08 20:33 | 人生いろいろ
2009年 10月 05日

『おひとりさまの酒菜処』(仮)の取材

『おひとりさまの酒菜処』(仮) 利き酒師 葉石かおりさん著で11/15ころ発売されるらしい本の取材が先日ありました。
午前中に退院してそのまま午後に取材の強行スケジュール・・・顔を撮っていただきましたが大丈夫かいな???
d0124687_1651750.jpg

女性がひとりでも気軽に入れて本格的なお店の取材のようです。選んでいただいてありがとうございます♪
最近は美味しいひやおろし純米酒も入荷して日本酒がすすみます。おっと今季初のクエも入荷しました!
[PR]

by wanzoproject | 2009-10-05 16:10 | 和心庵 のら
2009年 10月 04日

2009 中秋の名月

仕事帰りにひとりBARに行き、シングルモルトウィスキー3杯を飲んだ帰宅途中、ふと空を見上げると綺麗な月が。
そうこの日、10/3は中秋の名月、、10/4 3:00なので微妙ですが。
d0124687_15435161.jpg

いただいた天然大鮎をとろうとMACROレンズ、酔い酔いでふらふらの手許、もちろん設定も決めずにカメラおまかせ。
構図だけはファインダーから覗いて決めたフィーリングです。
すがすがしく凛と輝く名月でした。
[PR]

by wanzoproject | 2009-10-04 23:59 | 人生いろいろ
2009年 10月 01日

恵比寿麦酒祭

先日の連休に恵比寿ガーデンプレイスで行われた恵比寿麦酒祭。
ガーデンプレイスの真ん中にある広場に恵比寿麦酒のビアガーデンが登場です。
d0124687_1630356.jpg


More
[PR]

by wanzoproject | 2009-10-01 16:34 | 人生いろいろ