<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 31日

サントリー美術館

ありがたいことにプレミアムモルツの工場長さんからいただきましたサントリー美術館の招待券。
シアトル美術館所蔵日本・東洋美術名品展へ。
d0124687_0583796.jpg

六本木のミッドタウンでしたがゆっくりと名品を見ることが出来ました。
d0124687_0595890.jpg

その他複合施設でもゆったり出来て充実の休日です。
[PR]

by wanzoproject | 2009-08-31 01:00 | 人生いろいろ
2009年 08月 28日

ガム ご馳走様

歯に良いとされるガムをガジガジ噛んでいます。
d0124687_1518283.jpg

d0124687_15182995.jpg

d0124687_15184426.jpg

暴走したエヴァンゲリヲンのように必死ですな。
[PR]

by wanzoproject | 2009-08-28 15:19 | トイプー れん
2009年 08月 26日

オマケ

SNSで知り合いになった方から車の部品を購入させていただいたのですが、
そのときに合わせてオマケを頂いちゃいました。
d0124687_0112492.jpg

フォルクスワーゲンエンブレムのキーアクセサリーです。
クリアーの青で完成度抜群。嬉しくてLED光を下から当てて撮影しちゃいました。
オマケありがとうございます。
[PR]

by wanzoproject | 2009-08-26 00:12 | 人生いろいろ
2009年 08月 23日

車快適化計画

VWにはMMSなるナビが付いていたのですがコレが・・・使えません。
1.CDを聞くときはナビの地図ディスクを取り出さないといけない。
2.走行中は助手席の人もTVの映像を楽しめないしナビの操作も限定される。
3.VICSビーコンの設定が無いのでNHK-FM聞いてないと渋滞情報が表示されない。
4.いまどきMD。
などなどMade in JAPANのわりにトホホな内容なので改造できる1.と2.のみ対応しました。
d0124687_22541833.jpg

1.はCDで聞かず、au携帯電話やMP3プレーヤー、ipodなどを接続できるように。
2.はSWをOFFにしているときにはTVの映像を楽しめるように。
なりました。
半田コテひさびさに使いました。
[PR]

by wanzoproject | 2009-08-23 22:58 | 人生いろいろ
2009年 08月 21日

ニャゴヤ食べ歩き

奥様の実家のあるニャゴヤに行く際は必ず美味しいお店を調べてから出かけます。
今回は天白区植田駅そばにある天ぷら『天良』さんへ。
d0124687_15554043.jpg


続きはこちら
[PR]

by wanzoproject | 2009-08-21 16:19 | 人生いろいろ
2009年 08月 19日

宇宙と書いてソラ

辺りがすっかり暗くなって宇宙にいる感じでTAMRONの望遠A17で圧縮効果狙い。
d0124687_14233784.jpg


続きはこちら
[PR]

by wanzoproject | 2009-08-19 15:06 | 人生いろいろ
2009年 08月 18日

購入したら

ようやく実物大ガンダムRX-78-2を撮ってきました。
映画やアニメを見過ぎて奥様からオタクと言われていますが好きなものは好きです。
もし本物で動くなら家売ってでも買います!GUNDAM。
d0124687_16522561.jpg

ブルーモーションの時に撮れれば良かったのですが駐車場が大混雑で・・・間に合いませんでした。
狙っている方は早めの出発をお勧めします。最後の霧イベントには間に合ったので良かったですが。
d0124687_16541029.jpg

ニュータイプ『お互いに判りあい、理解しあい、戦争や争いから開放される新しい人類の姿』
[PR]

by wanzoproject | 2009-08-18 16:59 | 人生いろいろ
2009年 08月 17日

名古屋の旧街道

名古屋は旧東海道の有松や四間道なる古い町並みが多く残っています。
パサートの嫌味の無いデザインも風景に溶け込みます。
d0124687_084526.jpg

色抽出で遊んでも味が出ますね。
d0124687_0113234.jpg


続きはこちら
[PR]

by wanzoproject | 2009-08-17 23:18 | 人生いろいろ
2009年 08月 10日

そんでもってグッタリれんzzz

遊びつかれて帰ってきたらグーグーでした。
d0124687_213423.jpg


続きはこちら
[PR]

by wanzoproject | 2009-08-10 23:55 | トイプー れん
2009年 08月 09日

名栗川でプチBBQ&犬かき泳ぎ

お盆のUターンラッシュと重なってコミコミの中央道でしたがなんとか空いている圏央道まで辿り着き、
青梅ICよりちょっぴり埼玉寄りに足を伸ばして名栗川沿いのキャンプ場さつきさんへ。
d0124687_055575.jpg

施設も綺麗で川も綺麗なので泳げちゃうのでレンも犬かきで必死の泳ぎ♪

続きはこちら
[PR]

by wanzoproject | 2009-08-09 23:51 | トイプー れん