Wanzoproject with Snow

wanzo1st.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 28日

豪華なまかない

『のら』のお客様が「まかないで食べなよ」と九絵クエ一人前8500円を注文してくれました♪
本日はSTAFFみんなで席に座り、鍋TIMEです。それも超高級食材の九絵!!
d0124687_272346.jpg

玄界灘より活きたまま直送された8kgの九絵。お客様の評判も最高です。
食感こりこりでいやみのない脂がのっていてサスガ。〆の雑炊までペロリと頂いちゃいました。
みんなで鍋をつつくのって楽しいねぇ♪年末の忙しい日々に向けて英気を養えました。
[PR]

by wanzoproject | 2008-11-28 02:10 | 和心庵 のら
2008年 11月 24日

白馬の魅力

実は白馬が大好きなんです。
まぁスキー場も規模が大きくてgoodなんですが、その他の施設が気に入っています。
今回も滑りを早めに切り上げてenjoyです。
d0124687_23235649.jpg

まぁ有名店ばかりなのでみんなも知っているとは思いますが本日は2店。
d0124687_23244030.jpg

もちろんSnowboardは大好きなんだけど、こういうリゾートな部分が日本のスキー場には少ない。
山の上でも美味しいカプチーノが飲みたいし、ラビオリも食べたい。暖炉の前でゆっくりしたいしね。
いつの日か造っちゃうよ。リゾートを。
d0124687_23293885.jpg

なんて夢を思いながら上信越道を下っていると夕景の浅間山が噴煙を上げていた。
[PR]

by wanzoproject | 2008-11-24 23:31 | スノーボード
2008年 11月 23日

今年も順調な滑り出し

週末に一級の寒波襲来で白馬47や五竜が1mほどの自然積雪でOPENと聞き、車飛ばして行ってきちゃいました。
さっそくNEWウェアも着用しSEVEN152Dで出撃!11月とは思えない素晴らしい雪質にテンション上がりました。
d0124687_0155145.jpg

ちょい残るパウダー、モーグルコブ、圧雪バーンと一通り順調に今シーズンも滑り出し。
眼下に白馬の町並みを見ながら気持ちよく滑れました。
d0124687_2356162.jpg

足慣らしで怪我は禁物と早々に切り上げましたが充実の一日♪
d0124687_23584577.jpg

Why?don't you Snowboarding?
d0124687_062230.jpg

[PR]

by wanzoproject | 2008-11-23 23:59 | スノーボード
2008年 11月 22日

CAVAで乾杯

ちょっと忙しすぎて溜まったストレスをスペインのCAVAで癒しました。
業者さんからの頂き物で開けてみたらロゼでした。
クリスマスぽかったのでお店の商材にと思いK20D&FA31で撮りました。
d0124687_240322.jpg

優雅なひと時が感じられるでしょうか?
グラスはわが師匠K氏に頂いたリーデルの最高級品♪
『東京 大人のための勝負の宴』成美堂出版も発売されたようでお店に本が届きました。
小さな掲載ですが綺麗な写真が多いのでもしよろしければ御一読を。
[PR]

by wanzoproject | 2008-11-22 02:44 | 人生いろいろ
2008年 11月 18日

シナモロール

常連の都民銀行のお客様からシナモロールGoodsを頂きました。
そのうちのぬいぐるみをレンにあげたら大喜びでガジガジしています・・・
よだれだらけのシナモロールと記念撮影。
d0124687_132333.jpg

トイプーは頭が良いのでおもちゃを聞き分けて持ってきます。
ブーブーやボール、ガジーなどなど。現在シナモくんで教えています。
それはブーブーだよブーブー・・・こっちがシナモだよ。
[PR]

by wanzoproject | 2008-11-18 01:05 | トイプー れん
2008年 11月 17日

買い漁り

なんとお気に入りのお店が閉店するようです。
レン用の輸入ワンコGoodsを扱っている広尾のPET LOVE。
STAFFの方の感じが良く気に入っていましたが、年末までの営業です。
そしてなんとほぼ全品50%OFFなのです。
d0124687_0464687.jpg

イギリス製の洋服やBED買い漁り、おまけにフランス製の首輪まで頂いちゃいました♪
センスがいい物を見ていると欲しくなって欲しくなって・・・
d0124687_0484787.jpg

舶来物はいいですなぁ。なぁレン!
[PR]

by wanzoproject | 2008-11-17 00:50 | トイプー れん
2008年 11月 11日

伊勢名物

三重在住のインストラクターむっちゃんが伊勢からいろいろなものを送ってくれました。
ありがとう♪
おがくずの中で眠っていたのは伊勢芋なるとろろ芋。
粘りが強くて味が濃く美味しい滋味深い味。これでむっちゃんは元気なんだね。
d0124687_1803434.jpg

このほかにあまーい柿や臭みのないイノシシまで頂いちゃって恐縮です。
ちなみにイノシシはむっちゃんパパが撃って仕留めたものだそうです。カッコイイ
[PR]

by wanzoproject | 2008-11-11 18:02 | 人生いろいろ
2008年 11月 11日

DRY RIDE

ファーストレイヤーがお薦めだったので購入してみました。
汗を吸い取りすばやく乾燥させるシステムDRY RIDE。
d0124687_1161513.jpg

今までは登山用のインナーを使用していたけど考え方は同じ。
綿のシャツは乾きにくいし体冷えるし怪我につながる。
[PR]

by wanzoproject | 2008-11-11 01:18 | スノーボード
2008年 11月 10日

今季の戦闘服

今シーズンのウェアをBURTON TOKYOにて購入しました♪
JacketはAK2L Stagger StoneGlay
PantsはAK2L Cyclic Goldenseal 写真左奥はレンですがガシガシ踏んでます・・・
d0124687_141468.jpg

今年のAKラインはちょっと大きめなサイズ展開で自分の好みにはピッタリ。
すでに売り切れ続出でしたが運良く気に入った色が選べたので即決です。
d0124687_1431922.jpg

試着をしていると感覚が戻ってきて滑る気になります。滑る気にさせるウェアです。
さすがBURTON最高峰のアウターウェア!
凍傷の恐れもある雪山では装備には手が抜けない。信頼のブランドで安心が滑りに現れます。
[PR]

by wanzoproject | 2008-11-10 01:44 | スノーボード
2008年 11月 04日

いじくりまわし車

YOKOOオートにMyGOLFを点検に出してきました。
ちょうど売れた車を車検に持っていくとのことで見てみましたがコレです。
d0124687_1492582.jpg

TOYOTAセリカなんですがいじってますねー♪最近では珍しくなりましたが昔はこんなの流行ってました。
ボンネットやGTウィング、ディフェーザーはカーボン製、フルエアロやなんやらとてんこ盛り。
d0124687_1523450.jpg

内装まで白に塗ってあるし気合入ってます。
ちなみにMyGOLFくんは目玉(ヘッドライト)を最近のクリスタルっぽい感じにしてH.I.D化。
いやぁ車っていろいろあって面白い♪
[PR]

by wanzoproject | 2008-11-04 01:56 | 人生いろいろ