<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 29日

結婚式

ついに本番がやってきました結婚式♪
全国津々浦々から祝福に来てくれて感謝感激!みんなありがとう!!
d0124687_1424869.jpg

写真は当人主役のため、なかなか撮るチャンスは無く、プロのカメラマンにおまかせ。
自分の思い描いていたとおりの理想の結婚式が出来ました。
翌日からお店は通常営業・・・頑張りますか。
[PR]

by wanzoproject | 2008-05-29 01:45 | 人生いろいろ
2008年 05月 23日

さてと・・・準備もクライマックス

いろいろ長くかかったけどやっとこさ整ってきた♪
集めたパーツを組み上げる。結婚式ってそんな作業だね。
d0124687_2163033.jpg

写真はまったく関係ないです。ハイ
[PR]

by wanzoproject | 2008-05-23 02:17 | 人生いろいろ
2008年 05月 19日

式まで残り1週間

ついに来週になりました・・・
準備準備で追われています。式場で最後の打ち合わせやら、指輪やレンの服・・・などなど
式場入り口はいつも花で溢れていてオーナーのセンスが感じられます。
d0124687_1472330.jpg

レンも白金と広尾のワンコ服屋で服を購入。
広尾のお店はバーゲンでバーバリーや首輪が50%OFFになってました。
d0124687_1493257.jpg

レンも自分もお昼から今までデヅッパリでクタクタです。
[PR]

by wanzoproject | 2008-05-19 01:50 | 人生いろいろ
2008年 05月 17日

れんと初夏の散歩♪

れんと散歩に行きました。花やハーブの多い公園があって癒されます。
K20D+FA77Limitedの練習も込みですがレンが引っ張って
アルミ削りだしのカバーが吹っ飛びキズキズです・・・まぁカバーなんで。
d0124687_1702479.jpg

花の名前はわかりませんが、PENTAXのCMOSは白色が綺麗に出てます。
d0124687_1712574.jpg

K100Dの時よりファインダーが見やすい。
d0124687_172185.jpg

ライブビューで撮影の範囲が広がりました。
d0124687_173060.jpg

レンは花粉や種だらけになって、奥さまにゴシゴシ洗われてます。
ごめんよー♪でも楽しかったなぁ。
[PR]

by wanzoproject | 2008-05-17 17:04 | トイプー れん
2008年 05月 13日

ある日の賄い

料理長の昔からのお客様が三崎から魚を送ってくれました。
メバルとカサゴをお昼の賄いに焼いてもらいました♪
d0124687_16573790.jpg

お店のグリルは上火式で遠赤外線が降り注ぎ炭火のようにふっくらと、
そして炭炭のまっくろにならずに綺麗に焼けます。
d0124687_1659777.jpg

これを生姜割り醤油でいただく贅沢。身も甘く、皮もパリッと最高です。
さぁ夜の営業も頑張るさ!!
[PR]

by wanzoproject | 2008-05-13 17:08 | 和心庵 のら
2008年 05月 11日

セナくん はじめまして

いつもお世話になっているYOKOOautoのご家族にトイプーのセナ君が仲間入り!
d0124687_2227654.jpg

レンよりも毛がふさふさして気持ち良いです♪
レンは隣で大暴れしてました。落ち着き無いなぁ・・・
[PR]

by wanzoproject | 2008-05-11 22:37 | トイプー れん
2008年 05月 08日

シェラトン都ホテルのレストラン

常連のお客様の勤務先にあるレストラン カフェカリフォルニアに行ってきました。
ルイママさんのBlogにもワンコOKとあったのでレンも一緒です。
d0124687_2222111.jpg

天気が良く、水飲み場もあって楽しんでます。奥様曰く、他の犬が水道の蛇口から水を
飲む姿を見て真似をしたそうです。いまでは上手にゴクゴクしてます。
d0124687_225938.jpg

テラス席でゆっくりとブランチでき、南瓜のニョッキも美味しくいただきました。
[PR]

by wanzoproject | 2008-05-08 02:26 | トイプー れん
2008年 05月 07日

T6 Fish Seven

今シーズンは滑り納めと考え、今シーズン共に楽しんだ雪板の手入れを行った。
ベースWAXと滑走WAXを塗り、トップシートをフッ素で磨いて綺麗に♪
d0124687_23541360.jpg

このアイロン、年代ものです。温度が上下しやすいですが大事に使ってます。
自宅前でエプロンしてガシガシやっているのでちょっと浮いてます・・・
d0124687_23561367.jpg

手前からT6、普段使いでキレが良くて軽い信頼の置けるモデル。
Fishはもちろんパウダー専用ボード。新雪の中を魚が泳ぐがごとく滑れます。
Sevenはゲレンデで遊べる柔らかいモデル。
一番奥は奥様のCUSTOM-X。張りがあって高速でも楽しめるみたい。

ここまで30本は家にあったかなぁ。みんな個性的で楽しい奴等です。感謝感謝。
[PR]

by wanzoproject | 2008-05-07 00:00 | スノーボード
2008年 05月 04日

わが師 DJ YASU

とある一日に我がスノーボードと人生の師 DJ YASUの自宅で遊ばせてもらいました。
一緒に映画ランボーを二回も観ちゃいました。好きなんだよねこれ・・・
DJや音造りの機械が所狭しと配置されています。
d0124687_20471879.jpg

これもダイヤルがPCからウィーンっと動きます。ハイテクだ。
モニターもでかいワイドが2つも。んーさまになってますな。
d0124687_20494426.jpg

2部結婚式のmusicを作成してくれるとのことで感謝感謝です。
[PR]

by wanzoproject | 2008-05-04 20:50 | 人生いろいろ
2008年 05月 04日

愛機撮影

以前から気になっていた自宅近くの橋の上で愛機ゴルフワゴンを撮影しました。
クロスフィルターがあったので装着。雰囲気出るね。
d0124687_4323332.jpg

真っ暗でもいい解像感。K20D素敵です。
夕暮れ時を狙ったほうが写真としてはいいかな。まぁ試行錯誤で。
このゴルフワゴン、96年モデルだけどほんと良く走る。愛着湧いちゃいます。
[PR]

by wanzoproject | 2008-05-04 04:34 | 人生いろいろ