Wanzoproject with Snow

wanzo1st.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 29日

2008season滑り納め?でしょ?

春のかぐらみつまたへ。積雪は豊富にあって凄く楽しめます。
多分これが2008season滑り納めでしょう。関係者の皆様ありがとうございます。
写真1枚目は今期1級に合格、C級インストラクターとなる『こばじぃ』です。
おめでとう♪生徒さんに自分の感じたスノーボードの楽しさ、魅力をどんどん伝えてください。
d0124687_2314531.jpg

岩原イントラ時代の同期、ゆっち夫妻と久々のセッション。
数年ぶりのセッションですが上手くなってる。すごくスノーボード好きな夫婦で熱意があります。
d0124687_2344176.jpg

あと愛しの奥様の5人でLastSession♪
それとK20D高速連写『21コマ/秒』も試してきました。まずは奥様。
d0124687_2361415.jpg

もうひとつはゆっち旦那。ものすごい高速連写なのでパラパラ漫画のように撮影できます。
d0124687_2316182.jpg

撮っている間はファインダーが真っ暗になるのと写真サイズが小さくなるのがタマにキズ。
遊べる機能ではあるね。
[PR]

by wanzoproject | 2008-04-29 23:08 | スノーボード
2008年 04月 28日

れん 1460万画素

こちらは撮影会のれん♪
1460万画素CMOSいいね。黒も潰れた感じがないし。
d0124687_1716150.jpg

F4.5なんだけど、もうちょっと絞らないときりっとしないかな。
味はあるんだけどね。
[PR]

by wanzoproject | 2008-04-28 17:17 | トイプー れん
2008年 04月 27日

Wedding撮影会

ドレスレンタル店で撮影会がセットになっていたので撮ってもらいました。
d0124687_23445510.jpg

K20Dも持って行きオフショットを撮りました。
もちろん本番はプロの方の撮影でNikonを使用されてます。
d0124687_2346126.jpg

一生に一度のこととはいえポーズ作ったり大変でした。モデルさんという職業も大変だね。こりゃ。
カフェでゆっくりとしてから帰った休日です。
[PR]

by wanzoproject | 2008-04-27 23:47 | 人生いろいろ
2008年 04月 24日

無事帰宅 ゴルフワゴン

本日無事ゴルフワゴンが帰宅しました♪
右フロントフェンダー××になっちゃったけど事故車にはならず無事生還。
d0124687_146231.jpg

マイナートラブルは多いけどまだまだ現役で頑張るゴルフⅢワゴン!!
ゴルフⅣやⅤにしようとは思っているけど良く走って燃費が良いので(13km/ℓ)
大事に乗ります。さぁGWは何処行く???
[PR]

by wanzoproject | 2008-04-24 01:49 | 人生いろいろ
2008年 04月 21日

5/22発売Hanako

前回の恵比寿・代官山・中目黒特集に続き、
『日本料理店100選』のような特集だそうです。誠にありがたい♪
d0124687_16404870.jpg

素敵なライターさんとカメラマンさんにお料理などの説明を。
料理と店内写真を専門的なライティング機材で撮ってただきます。
d0124687_1642297.jpg

CanonのLレンズ?かな・・・すごいレンズをお持ちです。
5/22発売ですのでチェキラお願いします。

K20Dからシンクロ接点が付いたのでちょっぴり借りたかったのですが、
プロの方に話し出す勇気がなく・・・
撮った料理の写真は後日UPします。
[PR]

by wanzoproject | 2008-04-21 16:44 | 和心庵 のら
2008年 04月 20日

打ち合わせ

式場予定の代官山ラブレーさんでランチを頂きながら打ち合わせに行ってきました。
d0124687_23132594.jpg

いろいろ段取りが多く大変です。担当の方にゆっくりじっくり説明してもらいました。
d0124687_2315245.jpg

メダイやホタルイカ、ウニなど贅沢な食材をだして頂きご満悦です♪
d0124687_23171454.jpg

デザートもたっぷり。豪華なランチタイムで優雅な休日です。
[PR]

by wanzoproject | 2008-04-20 23:21 | 人生いろいろ
2008年 04月 18日

お土産

昨日のフォーラムの帰りにお土産をいただきました。
山崎蒸留所内で1995年に仕込んだ一つの樽から取り出したウィスキーです。
d0124687_1613728.jpg

シングルカスクウィスキー。ホワイトオーク樽のみの酒です。左隣は昨年のシェリー樽もの。
これをブレンダーさんが丹精こめて数種類の樽酒をブレンドして製品になります。
d0124687_16172032.jpg

K100D&FA31Limitedは先日のもらい事故で車内を転々と転がりキズが入りました(ToT)
キズ修復のためPENTAXへ送りました。オークリーの眼鏡もなんですよ・・・トホホ
ライブビュー機能を使ってパシャリとさ。
[PR]

by wanzoproject | 2008-04-18 16:19 | 和心庵 のら
2008年 04月 17日

YAMAZAKI TOKYO PREMIUM FORUM 2008

サントリーさんのシングルモルトウィスキー山崎のイベントが
今年はフォーラム形式でホテルニューオータニにて開催されました。
『世界の中の山崎』へお邪魔しました。
d0124687_0453570.jpg

いろいろな山崎をテイスティング。樽の種類や熟成年数などいろいろです。
d0124687_0462880.jpg

山崎蒸留所所長さんが丁寧に解説してくれます。
d0124687_0471221.jpg

セミナー後は立食パーティー♪ニューオータニの食事がずらりと並んでます。
白州の18年で水割りを造ってもらって飲みました。これ美味しいね。
d0124687_0501854.jpg

ジャズの生演奏もありで少しリッチに遊んできました。

K20D初登場!ちょっと暗かったのでダイナミックレンジ200%を試しました。
この画の感じ、圧倒的。気に入りました。
[PR]

by wanzoproject | 2008-04-17 22:36 | 和心庵 のら
2008年 04月 14日

K20D 買っちゃいました♪

ついにケーニーマルディー買っちゃいました。
欲しかったものがセットになって安かったので『それください♪』と
d0124687_38204.jpg

店員さん曰く自分のカメラK100Dより格段に進化しているとのことで楽しみ。
これで式に向けて練習できます。
再来週の日曜日にやるウェディングドレス撮影会にも持って行くさ♪
[PR]

by wanzoproject | 2008-04-14 03:13 | 人生いろいろ
2008年 04月 09日

R35GT-R

ハプニングというのは・・・車の事故なんです。とほほ・・・
結婚指輪も無事気に入ったものが見つかり、
銀座の駐車場の近くにて購入予定のR35GT-Rを日産本社で発見
              ↑ジョークです
d0124687_1244564.jpg

気分良く走り出した帰り道、昭和通りから晴海通りに左折しようとしたら、対向右折のタクシーと
ごっつんこ!!綺麗に乗っているゴルフに凹みが!はぁ・・・なんで出てくるの、あなた。
d0124687_1343874.jpg

警察呼んで相手の免許証をみたら昭和9年生まれです・・・
正直そろそろタクシーは辞めたほうが・・・と思いました。怒る気も失せちゃいます。
まぁみんなに怪我がなくてよかったけど。まぁきっちり直していただきましょう。
誕生日前の最後の厄落としということで。
[PR]

by wanzoproject | 2008-04-09 01:30 | 人生いろいろ