<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 29日

れん 遊べ遊べ

最近のれんは家に帰ると『遊び道具を投げてくれ♪』と
せっせと自分のところにこんな顔で持ってきます。
d0124687_17959.jpg

部屋が縦に長いのでぶんぶん投げてあげてますがフローリングなので
足が滑ってしまいます。あんまり足腰には良くないのかな?
[PR]

by wanzoproject | 2008-02-29 17:10 | トイプー れん
2008年 02月 24日

行かない勇気

とっても滑りたかった週末ですが、天気図を見てやめる決意をしました。
行ける勇気も必要だけど行かない勇気も必要です。
『こういう時は臆病でちょうどいいのよね』ってカイ・シデンも言っていました。
だったので新宿までK20Dを見に行ってきた次第です。
d0124687_23185290.jpg

シャッター音も上品になりAFも早くていい感じ♪ますます買いたくなりました。
予算は用意できたのでもう少し落ち着くまで待ちたいと思います。
ついでにピントチェックもお願いして無事K100Dが帰ってきました。診断はボディ側若干後ピン。
d0124687_2320594.jpg

帰りに試し撮りしましたが、CCDにゴミがっ!!!
[PR]

by wanzoproject | 2008-02-24 23:21 | スノーボード
2008年 02月 23日

懐かしい・・・

結婚式の準備で昔の写真を見ていたら懐かしいものを発見。
NewZealandで暮らしていたときに買ったHyundaiです。
d0124687_1214810.jpg

いやぁたしか8万円したかな・・・
まぁそこはプロなんでちょっと見て買いましたが、日本なら確実に廃車です。
山道を回転あげて走るとストールしちゃうし♪
でもクセをつかむとなかなか楽しく、南半島はほぼこれで周れました。
ありがとう!!
[PR]

by wanzoproject | 2008-02-23 01:24 | 人生いろいろ
2008年 02月 17日

雪の上

雪の上にいてスノーボードに乗っていると日々の喧騒も忘れて本当にリラックスできる。
昔はA級インストラクターを目指し、理論や技術で武装して練習したが、獲得した今は焦りもなく
本当にリラックスして滑れている。
d0124687_1274772.jpg

楽しみ方は無限大。自分の発想のみがすべてのスポーツ。
圧雪、未圧雪、バックカウントリー、ハーフパイプ。そんな垣根を越えてすべての雪山で楽しめる。
さぁ次はどこを楽しもうか?
[PR]

by wanzoproject | 2008-02-17 01:33 | スノーボード
2008年 02月 13日

W61CAにてパシャっと

今回の旅の前に防水5.1Mカメラ付携帯電話W61CAを購入。
実力試しにちょっぴり撮ってみました。
d0124687_2565048.jpg

ツリーの中でも弱層で雪崩が起き易い状況。奥様の後ろもヤバメデス。
d0124687_2582630.jpg

でも斑尾は木の間隔が適度で気持ちいい♪
d0124687_2595018.jpg

光学ズームがないのがたまにきず。
[PR]

by wanzoproject | 2008-02-13 03:00 | スノーボード
2008年 02月 11日

妙高杉の原

東京の雪で関越道が練馬から通行止め。解除を待って出発するも大渋滞。
なんとか到着してEnjoyできました。
写真は二日目の妙高杉の原。ここはお気に入りです。
斜度あり、ツリーランあり、ロングコースあり、高速リフト多しのゲレンデです。
d0124687_1549257.jpg

前日にパウダーは喰われててはじっこを少し頂きながら楽しめました。
天気もよく三田原山や妙高山の眺めもよく最高。
もう少し雪と天候が落ち着いたらハイクしましょう。10日の雪は弱層気味で危険です。
d0124687_15524343.jpg

[PR]

by wanzoproject | 2008-02-11 15:27 | スノーボード
2008年 02月 02日

TSL217RANDO

以前フランスで購入したスノーシューが安く売っていたので買いました。
自分はアルミフレームのごっついのより軽くて気に入ってます。
d0124687_2301642.jpg

ちょっぴり時間と天気が良い日に雪山の裏に行ってきます。
[PR]

by wanzoproject | 2008-02-02 02:40 | 人生いろいろ