Wanzoproject with Snow

wanzo1st.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 30日

れん 美容室で変身

れんを美容室へ連れて行きました。
トイプーは犬臭くなく、毛も抜けにくいので飼い易いのだけれども
口の周りと目やにでちょっぴりくさくんなのでトリマーしていただきました。
d0124687_151687.jpg

帰りにクリスマスサンタマフラーをつけていただきました。
れんはガジガジかじって慣れない様子。
d0124687_15173285.jpg

年末は今から予約しないとできないそうなので予約しました♪
[PR]

by wanzoproject | 2007-11-30 15:19 | トイプー れん
2007年 11月 28日

SnowbonbingJapan no.3

Blue StageではDJ YasuがDJing♪
d0124687_025595.jpg

こういうイベントがメジャーになって海外のような冬のリゾートを満喫できるといいね。
日本ではまだもう少しかかるかなぁ・・・
[PR]

by wanzoproject | 2007-11-28 00:26 | スノーボード
2007年 11月 26日

SnowbombingJapan no.2

野外特設ステージにオーロラビジョン!お金かかってます!!
d0124687_16135776.jpg

RedBullテント横ではレールジャムセッション♪
d0124687_16151259.jpg

レール下がライトアップされていて盛り上がるでしょ。
d0124687_1616267.jpg

優勝賞金10万円!
夜の明かりの中でのセッションの方が雰囲気良いです。
[PR]

by wanzoproject | 2007-11-26 16:17 | スノーボード
2007年 11月 26日

SnowbombingJapan

さぁYetiへデリカで出陣です。懸念された渋滞も無く、2時間ほどでゲレンデへ♪
d0124687_320544.jpg

今回はご好意に甘えさせていただきGUEST入場。
ライトアップも始まり盛り上がってきました。
d0124687_3222313.jpg

[PR]

by wanzoproject | 2007-11-26 01:22 | スノーボード
2007年 11月 18日

戦闘準備完了

来週Yetiでのイベントが初滑りとなります。
SNOWBOMBING JAPAN
自分の師匠がステージでDJ、お店のお客さまが主催のビッグイベント♪
一日オールナイトでスノーボードと音楽を楽しんじゃう素敵な企画です。

そんなわけで初滑りに向けて道具の最終調整。
ブーツをSLシリーズにしたのでインナーやらバインの調整、
NewSEVENと奥様NewINDIEのエッジ研磨&WAXがけ、ついでにFish&T6も
高フッ素で武装しておきました。
d0124687_2336396.jpg

最後にスティッカーで仕上げ♪
いろいろ手間がかかるけれど『手間を省くと得るものも省かれる・・・』
[PR]

by wanzoproject | 2007-11-18 23:43 | スノーボード
2007年 11月 13日

雲ひとつ無い青空を

綺麗な青空。
冬に向かって空気が澄んできたのかな?
d0124687_17193329.jpg

K100D+FA31Limitedでこの青空をうまく表現できていればいいのですが・・・
[PR]

by wanzoproject | 2007-11-13 16:17 | 人生いろいろ
2007年 11月 11日

Papas Cafe 『パパスカフェ』

シーズンが近づいているので、実家にある板や用具のチェックへ。
今年はSEVEN152もあるので、雪が悪いうちはこれで遊べそう♪

その後、近くのカフェパパス広尾店へ。ここも外ならワンコOKです。
d0124687_0153077.jpg

ビーフたっぷりのハヤシライス1200円
ハムたっぷりのホットサンド1000円
れんとのゆったりとしたひと時PriceLess♪
d0124687_0174686.jpg

電気ポットの修理持込やなにやらでばたばたな休日でした・・・
[PR]

by wanzoproject | 2007-11-11 15:13 | トイプー れん
2007年 11月 10日

偵察部隊出動

某日本料理店へ偵察に。

まだまだ飲食業の経験が浅い自分はいろいろなお店に行って、
良い所も悪い所、味やサービスも勉強になります。
d0124687_16293976.jpg

写真は二段弁当。味は・・・・・あらら。これで3000円です。
イナダはくたくた・・・まぐろは水っぽい・・・

こっちは4500円の懐石コースの焼き物。
d0124687_1633171.jpg

えぼ鯛の西京焼き。ちょっと甘いかな。

クーポンを利用させていただいたのですが、トイレを拝借中に
ホールの仲居さんが小声で『クーポンだって~クーポン』なんて声が聞こえてしまった。

いやならクーポン出さなければいいのに・・・
壁に耳あり障子に目あり。

いやぁ勉強になります♪♪
[PR]

by wanzoproject | 2007-11-10 16:37 | 人生いろいろ
2007年 11月 04日

誕生日プレゼント♪

親愛なる奥様から誕生日プレゼントにオークリーの眼鏡をいただきました。
欲しいものは?と聞かれ早6ヶ月。
ちょうど新作がオークリープレミアムディーラーのイワキメガネにあって一目ぼれ。

Candidate4.1BlackHornを先週注文して本日無事納品です!!
d0124687_1404457.jpg

いままでも金属フレームとチタンフレームふちなしを持っていましたが、
このプラスティックフレームでコレクションが充実しました。鼻留めがあるのがミソ。

さぁ明日早速お店にして行こうっと♪奥様ありがとう!!
[PR]

by wanzoproject | 2007-11-04 23:37 | 人生いろいろ
2007年 11月 03日

Rue Favart 『リュ ファヴァー』

天気もよくレンをつれて近くのガーデンプレイス側、日仏会館の向かいにある
Rue Favart 『リュ ファヴァー』へ。
d0124687_1302731.jpg

店内は3階まであって、3階が禁煙席。ワンコもOKなので安心安心。
天井に虫のアートなどがある独特の雰囲気です。
d0124687_1333237.jpg

落ち着いて食事が出来ました。レンも静かにいい子してます。
頭だけ写せました。
d0124687_1344044.jpg

[PR]

by wanzoproject | 2007-11-03 18:28 | トイプー れん