<   2007年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 31日

フレンドリー

代官山に出かけたときにMr.Friendly Daily Storeを発見。
お店はMr.Friendlyグッズでいっぱいでした。写真はミニサイズのホットケーキ。
d0124687_0592462.jpg

今回はお土産にしましたが、次回は店内で食べてみます。
[PR]

by wanzoproject | 2007-10-31 01:01 | 人生いろいろ
2007年 10月 28日

写真展

スキーの写真展が新宿のNIKONであるとのことで、構図なんかの勉強になればなぁと行ってきました。
d0124687_04169.jpg

写真の数は少なかったけど躍動感のある写真が楽しかったです。
新宿エルタワーの28階だったので、台風一過で眺めは抜群。
d0124687_055623.jpg

NIKONの一眼レフも置いてあったけど重いです。
一緒に冬山を登るならK100Dでいいかなぁ。
[PR]

by wanzoproject | 2007-10-28 21:03 | 人生いろいろ
2007年 10月 27日

初服

やっぱり買ってしまいました。
Gravisのワンコ用の服。Burtonフリークとしてはしょうがないでしょ・・・

個人的には犬に服はナンセンスと思いますが、インターネットショッピングでも売り切れが多いので買ってしまいました。
d0124687_1124946.jpg

んー御洒落。
明日はこれ着てどっか出掛けよう!!
[PR]

by wanzoproject | 2007-10-27 15:05 | トイプー れん
2007年 10月 21日

日曜日のお昼

目黒川沿いにお店を構えるフレンチカフェ Huit(ユイット) へ。ワンコOKです。
d0124687_23353032.jpg

おすすめのビーフシチュー1260円をいただきました。
パンとサラダ、ドリンクがついてお値打ちです。
お味はもう少しコクがあれば100点満点。お店のロケーションは最高です。
d0124687_23424590.jpg

人気店で行列が出来ています。
自分たちはすんなり入れてしまったのですが、おしゃれな家族が待ちになってしまいました。
れんはぬいぐるみに興味津々・・・

ちなみに場所は 目黒区中目黒1-10-20 リバーテラス1F  TEL:03-3760-8898
[PR]

by wanzoproject | 2007-10-21 23:44 | トイプー れん
2007年 10月 17日

美容院へGO!

れんは手術後初めて美容院へ。
2ヶ月ボーボーの毛をすっきり。綺麗になって帰ってきました。

マニュアルフォーカスにしても、PENTAXのファインダーとこのレンズが明るくピントの山が掴みやすい。
d0124687_2374094.jpg

完全にFA31が常用レンズになってます。F3.2ほど絞ってくりくりさせてます。
d0124687_2392582.jpg

近くまで寄れるし、ちょっとFA43の出番が減りそう・・・
d0124687_2435674.jpg

FA77も欲しい今日この頃。病気だ。
[PR]

by wanzoproject | 2007-10-17 23:34 | トイプー れん
2007年 10月 16日

白黒

何気ない風景を撮ってみました。

d0124687_1572637.jpg


d0124687_1574793.jpg


なんてことのないものも撮ってみると再確認できることもあり。

FA31の描写のすばらしさも実感してます。
[PR]

by wanzoproject | 2007-10-16 15:11 | 人生いろいろ
2007年 10月 14日

代官山でランチ

生憎の曇りだけど涼しくなって散歩日和。

自宅から代官山まで散歩してDeco'sDogCafeへ。
d0124687_2240429.jpg

落ち着いた一軒家の素敵な空間。メニューも豊富でわんこ用のケーキまで。

さらに歩いて氷川神社。
d0124687_2243207.jpg


恵比寿ガーデンプレイスへも。
d0124687_2244479.jpg


リラックスできる休日でした。
れんは歩きすぎでグーグー寝てますzzzzz
[PR]

by wanzoproject | 2007-10-14 14:34 | トイプー れん
2007年 10月 13日

秋の旬食材

秋が深まってお店にも食材が豊富に入荷してきます。

味覚の王様。今年は不作で値段が高騰しています。
丹波産は2本で50000円也・・・
d0124687_12788.jpg


10月1日解禁を迎えた牡蠣。
『のら』の生牡蠣は活きているものを注文を受けてから剥くから大きいし新鮮!!
d0124687_122213.jpg


栗ご飯も美味しいよねぇ。
d0124687_123618.jpg


食材に詳しくなって人生豊かになりました。
[PR]

by wanzoproject | 2007-10-13 01:02 | 和心庵 のら
2007年 10月 10日

冬はすぐそこ

緑多い桜の葉もそろそろ色づき。
d0124687_16151838.jpg

[PR]

by wanzoproject | 2007-10-10 16:16 | 人生いろいろ
2007年 10月 07日

LazyDay

今日はゆったり休日を過ごせました。
d0124687_0331867.jpg

自分の時間をなかなか作れないから貴重なひと時・・・
d0124687_0343344.jpg

[PR]

by wanzoproject | 2007-10-07 23:31 | 人生いろいろ