カテゴリ:娘よ( 26 )


2013年 10月 30日

芋ほりざくざく

近所の公園でボランティアの方がサツマイモの栽培をされていて収穫の際に子供たちに開放してくれます。
d0124687_18243633.jpg

小雨が降る降らないの中みんな元気に掘り出してました。
FishEyeとかも使いたかったけど防塵防滴便りのDA★16-50mm一本撮り。
松川先生の教えが役に立ってるなぁ・・・我ながら良い写真だ!
[PR]

by wanzoproject | 2013-10-30 18:26 | 娘よ
2013年 08月 11日

難しいのかな・・・

なかなかUPしていませんが実はかなり娘を撮っています。
d0124687_545828.jpg

ただBlogにUPするのは諸問題から皆から止められていましてご無沙汰になっております。
世知辛い世の中なので・・・このBlogもそろそろ潮時なのか?
[PR]

by wanzoproject | 2013-08-11 05:07 | 娘よ
2013年 04月 26日

最近ポートレート撮ってないなぁ・・・

d0124687_17184461.jpg

よしGWはポートレート撮影しよう
まずはモデルさん探しから・・・遅いかな?
[PR]

by wanzoproject | 2013-04-26 17:19 | 娘よ
2013年 02月 11日

春寒の煌き

ようやく春の兆しが少しづつ。
d0124687_1515017.jpg

湾内に煌く自然のイルミネーションが優しく家族を包みました。
[PR]

by wanzoproject | 2013-02-11 01:52 | 娘よ
2012年 09月 18日

うみだいきらい

娘が『うみ、ぶーぶー、いく』と何度も言うので毎度の城南島まで。
最近感情がしっかり芽生えてきたのか怖さがわかるようになったみたい。
d0124687_15435335.jpg

爆音の飛行機が近づいてくると怖がってました。
まぁそこがかわいいんですが。

More
[PR]

by wanzoproject | 2012-09-18 15:48 | 娘よ
2012年 08月 06日

リアルドキンちゃん?

ジュースとお菓子を持ってこさせてアイスも食べてアンパンマンを観る娘。
d0124687_1537023.jpg

エアコンつけてオムツ一丁でどーんと寝ている我が家のリアルドキンちゃんでした。
[PR]

by wanzoproject | 2012-08-06 15:37 | 娘よ
2012年 08月 04日

はまりもの

コンビニに行くと必ず買わされるオランジーナ。
氷までしっかりいれてシュワシュワな至福の時を楽しんでします。
d0124687_1820762.jpg

れんさまはアイスのおもちゃ。なぜかカーテンの裾といっしょにかじるんだなぁ。
d0124687_1821317.jpg

iPadも使いこなしてます。
d0124687_18231492.jpg

んーやるなーうちの子は。
[PR]

by wanzoproject | 2012-08-04 18:23 | 娘よ
2012年 07月 28日

区民夏祭り

区民のお祭りなので質素ですがアットホームでのんびりと夏満喫♪
d0124687_1884913.jpg

募金形式で金魚すくいや風船捕りなどいろいろ楽しめます。
d0124687_18101817.jpg

k-5×オールドMFレンズですがPENTAXはこういうところが楽しめていいですね。
グリーンボタン一発で露出も教えてくれます。
[PR]

by wanzoproject | 2012-07-28 18:11 | 娘よ
2012年 05月 16日

K-5投入計画

えー・・・ついにK-5買っちゃいました。
出会いは突然・・・中古の棚に置いてあったK-5を触ったら実は新品で・・・
価格は中古価格!
この出会いは!と思い即決してました。
d0124687_22175653.jpg

K20Dから進化したところはこの写真でわかります。
ISO1600でも画質が破綻せず高速連写でインパクトの瞬間を抑えられる。
またいろいろ魅せれるようになったので乞うご期待♪
[PR]

by wanzoproject | 2012-05-16 22:24 | 娘よ
2011年 07月 05日

ビエラ3D

娘がREGZAの液晶画面をベタベタ触るもんで、
前面がガラスで固く、目にもやさしいとされるプラズマテレビをGET。
d0124687_1675337.jpg

しかも3Dなので娘がいないときに映画のアバターを観たら凄いのなんのって。
テレビの奥に世界が拡がっています。
[PR]

by wanzoproject | 2011-07-05 16:10 | 娘よ