カテゴリ:トイプー れん( 61 )


2013年 06月 29日

男×2 小旅行

あるものを受け取りに秋葉原まで男水入らずの小旅行。
d0124687_17553050.jpg

人も多く暑かったんで芝生にべったりですな。
d0124687_1756456.jpg

[PR]

by wanzoproject | 2013-06-29 17:55 | トイプー れん
2012年 08月 03日

暑・・・

れんも水を呑んでクーラーの部屋でクタクタ。
d0124687_23445720.jpg

扇風機前も占領中♪
[PR]

by wanzoproject | 2012-08-03 23:45 | トイプー れん
2012年 06月 04日

くたーっと

最近さらに人間化している・・・
d0124687_17819100.jpg

このスタイルはどこで覚えたのかな?
[PR]

by wanzoproject | 2012-06-04 17:09 | トイプー れん
2012年 02月 20日

Dog Salon SENA オープン

先輩の奥様が板橋駅そばで創めたドッグサロン セナがついに2/10にオープンしました。
店舗ホームページ作成が自分に白羽の矢が立ったため、素材造りの撮影に出かけました。
d0124687_133124.jpg

このお店の売りのポイント♪ナノバブルオゾン浴の紹介のためうちのレンをどぼんとお風呂に。
d0124687_1343749.jpg

レンくん気持ち良さそう♪
マイクロバブルよりさらに超極小のナノバブルで毛穴まですっきりできてオゾンの力で清潔にできちゃいます。

まだ完全な完成品ではないのですが、ぜひ我が力作ホームページをクリックして覗いてみてください。
ドッグサロン セナ[DogSalonSENA]
[PR]

by wanzoproject | 2012-02-20 01:38 | トイプー れん
2011年 10月 05日

多摩川

ちょっと多摩川まで遊びに行ったんですが増水で凄い流れ。
レンは無邪気にはしゃいでますが。
d0124687_15265227.jpg

多摩川ゆえにたまにはゆっくり芝生散歩もいいもんです。
最近は芝生だとクラブを持っているもので・・・
[PR]

by wanzoproject | 2011-10-05 15:27 | トイプー れん
2011年 02月 01日

誕生日

2月1日はレン4歳のめでたい誕生日♪
d0124687_1515360.jpg

元気でスクスク育ってくれて感謝しています。
さぁ今日は何食べようか?
[PR]

by wanzoproject | 2011-02-01 15:16 | トイプー れん
2010年 08月 16日

スネ夫さん

娘にベタベタすると最近のレンはスネ夫になります。
さらに今日はノミダニの薬をプシッとされてご機嫌ナナメ。部屋の隅に頭を向けてスネスネモード突入です。
d0124687_114815.jpg

続きは服を脱がせてこっちに向けたけど上目遣いでスネるレンです。

続きはコチラ
[PR]

by wanzoproject | 2010-08-16 01:17 | トイプー れん
2010年 08月 10日

cafe

レンを連れてひさびさに目黒川沿いのcafeに♪
d0124687_137453.jpg

ここの小倉クリームガレットが好物なもんで。
食べている間は大人しくしてくれる良い息子です。
[PR]

by wanzoproject | 2010-08-10 01:38 | トイプー れん
2010年 07月 14日

ひさしぶりのトリミング

奥様の里帰り出産で写真の通りに
もじゃ もじゃおくん になってしまったのでトリミングです。
d0124687_16131726.jpg

し・・・しかし・・・あまりのもじゃっぷりにトリマーさんからダメダシ・・・
今回は毛玉やらなにやらもろとも短く刈って、次回からはさみで整えるようです。
世話のかかる王子様ですなぁ・・・orz
[PR]

by wanzoproject | 2010-07-14 16:15 | トイプー れん
2010年 07月 06日

良い兄っぷり

レンはおとなしく娘を見守ってくれています。
d0124687_1754686.jpg

時々寂しそうな顔をしますがさすがお兄さん。
[PR]

by wanzoproject | 2010-07-06 17:54 | トイプー れん