Wanzoproject with Snow

wanzo1st.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 05日

お疲れ様RAUM

10年ほど前に売却したRAUM-Gパッケージが寿命を迎えて廃車になります。
高校時代からの親友に売却したのですが、当時は走行7000kmほどの満点評価でほぼ新車のバリモノ。
現在は110000kmほどになりエアコンも効かなくなり車検も近いし、オークションに出してもほとんど値段がつかないので廃車になります。
d0124687_1481521.jpg

機械なのでそんなことは無いのですが、エンジンがかからず出かけたくなかった模様・・・廃車にされるのを嫌がったかな。
自分の親友の数々の思い出が詰まっているだろうこの車を大事に撮影させてもらいました。
d0124687_1495614.jpg

ありがとう・・・そしておつかれさま・・・
[PR]

by wanzoproject | 2009-07-05 23:54 | 人生いろいろ


<< RICOH XR RIKENO...      ヤシマ作戦 >>