Wanzoproject with Snow

wanzo1st.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 14日

3ミニッツ ドーナッツ

出来立てのドーナッツを食べたくて行っちゃいました。
ここは美人姉妹さんが経営していて、揚げたてを提供することで有名なドーナッツ屋さんです。
この日ももの凄く人気で棚には商品がありませんでしたがきな粉味を揚げてもらいました♪
出来上がりから3分以内に食べたい、温かい3ミニッツドーナッツです。
D FA MACRO100mmF2.8
d0124687_0281711.jpg

きな粉は本当は苦手なんですがここのは粉の量が絶妙でOKです。そしてなんといっても揚げたては柔らかい。
もちもちフワフワの食感でパクパク食べれちゃいます。
RICOH XR RIKENON50mmF2L
d0124687_0294614.jpg

1人3個までなんでお土産には厳しいですが、自分用にぜひオススメですよ♪
[PR]

by wanzoproject | 2009-06-14 23:30 | 人生いろいろ


<< 光      レン捕まる >>