人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wanzoproject with Snow

wanzo1st.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 17日

さんぽ

さんぽにはとってもいい季節♪
そして恵比寿代官山中目黒はワンコOKなCAFEやRESTAURANTが多くて助かります。
A50のTESTの予定でしたがたくさんの花が咲いているのでDFA100MACROを持ち出しました。
さんぽ_d0124687_1221484.jpg

ツツジもこのように切り撮ると新鮮です。普段は何気なく通り過ぎちゃうんだけどね。
さんぽとランチがてらいろいろ撮りました。



おしべの花粉にピントを合わせてもおもしろい。
さんぽ_d0124687_1241437.jpg

子供の頃はこの花をつなげて遊んだ記憶があります。
この3枚は思い通り柔らかく撮れました。DFA100の描写が素晴らしい。
さんぽ_d0124687_1275027.jpg

さんぽ_d0124687_129540.jpg

さんぽ_d0124687_1292876.jpg

桜の葉も裏から撮ると新鮮。葉脈が綺麗です。
さんぽ_d0124687_1303198.jpg

レンもいつものごとく大はしゃぎ♪舌ダイジョウブかね・・・舌
さんぽ_d0124687_1322950.jpg

ランチに入ったフレンチCAFEでのエクレアも接写で遊びました。
さんぽ_d0124687_1334878.jpg


by wanzoproject | 2009-05-17 01:33 | 人生いろいろ


<< PENTAX-A50mmF2 ...      PENTAX-A50mmF2 >>