Wanzoproject with Snow

wanzo1st.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 24日

シンクロ率低下

今シーズンの暖冬でゲレンデの状態も???です。
いつもはキーンと冷え込んでいる丸沼ですが今日は日が昇るとポカポカ。
融けては固まるを繰り返し氷がところどころに顔を出していて、ガッツリ斬っていくと突然裏切られ雪板が流れる難しい状態。
しかしこれがリカバリーの練習にはもってこい。
d0124687_0562464.jpg

上体が硬くイマイチ乗れていない・・・もう少しナチュラルのフォームを手に入れたい。雪板とシンクロしてないなぁ。
以前はEURO BURTONのライダーに似ていると言われたんですが。目指すところもソコにありました。
d0124687_0581196.jpg

T6はエッジの切り替えがホント速い。速すぎて雪板を抑えないと跳ね返る。『来る来る♪』この緊張感がたまらない♪
d0124687_104071.jpg

ナチュラルキッカーでインディグラブをメイクしてみました。この分野はちょっと苦手なんですがなにか?
d0124687_142392.jpg

日本百名山の日光白根山を後に帰路につきました。
[PR]

by wanzoproject | 2009-02-24 01:04 | スノーボード


<< 雲中の根子岳山頂へ      新型戦闘機投入 >>