2009年 01月 27日

ありがたい取材続き

ちょっぴり体調を崩していてしんどい毎日です・・・でもいいこともありました♪

ありがたいことに先週の火曜日と今週の火曜日、2週連続で取材です。
春ぴあ2009とTOBUMARCOの2誌です。まずは春ぴあさん。
いつものとおりにちょっとお邪魔してK20Dで撮影です。
d0124687_1173969.jpg

桜鯛「春の天然真鯛」をメインに撮影です。調理のところも撮っていただきました。
d0124687_1184279.jpg

デジタルなので構図を確認しながら料理長の晴れ姿を♪
d0124687_1191916.jpg

コメントもきっちりMemoして頂き、素敵な雑誌なることが楽しみです。
やはり春ぴあさんなので春メニュー!
桜鯛の塩焼き・春の山菜てんぷら盛合せ・春野菜の炊き合わせ
んーどれも絶品です。やっぱり鯛は天然モノ♪香りが違います。

さぁ明日はTOBUMARCOさん。
[PR]

by wanzoproject | 2009-01-27 01:22 | 和心庵 のら


<< 本日の取材も無事終了      NO TRACK >>