Wanzoproject with Snow

wanzo1st.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 12日

秋葉原は不況もなんのその

先日名古屋に帰省した際、WEB利用のため奥様の親友『ぺこさん』のおうちのMACをお借りしました。
自分のHPなどにある写真を見てみるとえらい綺麗。
あまり気に入らなかったDA★16-50レンズの画像もくっきりはっきり。
これは今のモニターの解像度が古すぎて、PENTAX K20Dの1460万画素を表現できないのでは・・・
と思い秋葉原へモニターを物色しに行きました。
d0124687_0202941.jpg

ACER最新型のフルスペックハイビジョンH223HQを22800円でGET!安い安すぎる。即決購入!
SDHCメモリー16G class6も2499円と激安を通り越して投げ売りだね。
お店の売り場も人人人だかり。レジにみんな並んでて不況知らずの盛況感。
d0124687_0241096.jpg

幸い自作PCにはフルスペックハイビジョン対応デジタル接続端子があった。
1920×1080の高精細でものすごい情報量。これで仕事もはかどるね♪
[PR]

by wanzoproject | 2009-01-12 00:29 | 人生いろいろ


<< 蓬莱泉 空 純米大吟醸      花愛 >>