Wanzoproject with Snow

wanzo1st.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 02日

恵比寿ガーデンプレイスに酔う

お店のHP素材にどうかなぁと近くの恵比寿ガーデンプレイスのライトアップを撮りました。
JR恵比寿駅スカイウォーク出口よりガーデンプレイスを望みます。いつも自転車で通るので撮らねば!と思っていました。
d0124687_1514210.jpg

中心へ向かうとLEDで装飾されたクリスマスツリーがお迎えです。
d0124687_1524515.jpg

さらに奥へ進むと中庭へ向かってレッドカーペットが敷いてありその先に
世界最大級 仏社バカラのシャンデリアが見えます。
d0124687_1535229.jpg

シャンデリアのサイズは、高さ=約5メートル、幅=3メートルほど。価格にすると6~7億円らしいです。
d0124687_159188.jpg

My GOLFもライトアップされると高級車に見えます。でしょ?
d0124687_1573837.jpg

今回はクロスフィルターをつけて光を表現。やはりFA31Limitedはしっかりと期待に応えてくれるいいレンズ。
FA3姉妹はPENTAXを使っていて良かったと実感させられるレンズです。
[PR]

by wanzoproject | 2008-12-02 01:58 | 人生いろいろ


<< インナーウェア考察      紅葉のライトアップに酔う >>