Wanzoproject with Snow

wanzo1st.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 24日

白馬の魅力

実は白馬が大好きなんです。
まぁスキー場も規模が大きくてgoodなんですが、その他の施設が気に入っています。
今回も滑りを早めに切り上げてenjoyです。
d0124687_23235649.jpg

まぁ有名店ばかりなのでみんなも知っているとは思いますが本日は2店。
d0124687_23244030.jpg

もちろんSnowboardは大好きなんだけど、こういうリゾートな部分が日本のスキー場には少ない。
山の上でも美味しいカプチーノが飲みたいし、ラビオリも食べたい。暖炉の前でゆっくりしたいしね。
いつの日か造っちゃうよ。リゾートを。
d0124687_23293885.jpg

なんて夢を思いながら上信越道を下っていると夕景の浅間山が噴煙を上げていた。
[PR]

by wanzoproject | 2008-11-24 23:31 | スノーボード


<< 豪華なまかない      今年も順調な滑り出し >>