Wanzoproject with Snow

wanzo1st.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 09日

れんDA★で初撮り

DA★16-50のF2.8の明るさを使い室内ノーフラッシュで試し撮り。
ISO800のおかげもあり被写体ブレも少なく使える印象。
ピントもSDMのおかげでスゥッと合って外しません。
d0124687_1284092.jpg

JPEG撮って出しなのでホワイトバランスは?ですがRAWで追い込めばOKでしょう。
気になった点はカリッと移りすぎるところ。FA77mmF1.8Limitedと比べると硬い画作りです。
色収差と球面収差などを極限まで補正している高性能な★レンズゆえですね。
d0124687_1375176.jpg

じつは7/6に中野のペコちゃんカメラにて試写してしまったものがHDDに残ってました。
このときからこれを購入するのが決まっていたんですなぁ・・・ハハハ
[PR]

by wanzoproject | 2008-10-09 01:47 | トイプー れん


<< ロブションの蝶      ついに★レンズへ >>