Wanzoproject with Snow

wanzo1st.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 16日

佐島港

第三京浜を南下、横浜横須賀道路を経て三浦半島の西側に位置する佐島港へ。
ここは『のら』の常連さんが教えてくれました。
日曜日でも活けの魚が売っていて近くで食事も出来ます。
運転すること45分ほど。ETCのおかげかNONSTOPでスイスイ♪意外と近い。
d0124687_09373.jpg

マリーナでレンと遊んでから魚屋さんで活きたタコを買いました。
d0124687_0102169.jpg

目と目の間をカマで刺して〆てもらってから運んで、お店で下ごしらえしました。
明日のまかないに使っていただきましょう♪
足を2本ばかし切り取ってフライングで食べましたが歯ごたえがあって美味!
その後は葉山御用邸近くにOPENし、友人の働くPIZZA屋さん『WilshirePizzaFactory』へご挨拶。
d0124687_015895.jpg

OPENしたてでバタバタしているようでしたが頑張ってます。3年前を思い出しました。
『のら』も7/17で3周年。アッという間の1095日でした。楽しい証拠だね。
[PR]

by wanzoproject | 2008-06-16 00:13 | 人生いろいろ


<< 佐島港2      ちかばをさんぽ >>