人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wanzoproject with Snow

wanzo1st.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 09日

軽井沢 10-20mm

ブルーノとの待ち合わせで軽井沢へGO♪
入梅したばかりですが天気もなんとか回復。ラッキーでした。
レンを連れて白糸の滝へ。緑がまぶしく、山からの湧き水が白糸の滝になって落ちてきます。
軽井沢 10-20mm_d0124687_2584371.jpg

シャッター時間を長く稼ぎ水を表現。はじめてやってみましたがボチボチです。
軽井沢 10-20mm_d0124687_2593343.jpg

レンは川が大好きなので入って大はしゃぎ!こちらの洋服はドロドロです・・・
アウトレット裏にある芝生では駆けずり回って遊んでました。
軽井沢 10-20mm_d0124687_305363.jpg

疲れて今はグウグウzzz寝ています。いやぁ楽しかったね。
軽井沢 10-20mm_d0124687_323051.jpg

FA77も持っていきましたがこれは後日UP。
でも旅では標準ズーム16-70くらいが使い勝手がいいね。考察中です。

by wanzoproject | 2008-06-09 03:05 | トイプー れん


<< 軽井沢 FA77Limited      ブルーノが日本に >>