人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wanzoproject with Snow

wanzo1st.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 07日

T6 Fish Seven

今シーズンは滑り納めと考え、今シーズン共に楽しんだ雪板の手入れを行った。
ベースWAXと滑走WAXを塗り、トップシートをフッ素で磨いて綺麗に♪
T6 Fish Seven_d0124687_23541360.jpg

このアイロン、年代ものです。温度が上下しやすいですが大事に使ってます。
自宅前でエプロンしてガシガシやっているのでちょっと浮いてます・・・
T6 Fish Seven_d0124687_23561367.jpg

手前からT6、普段使いでキレが良くて軽い信頼の置けるモデル。
Fishはもちろんパウダー専用ボード。新雪の中を魚が泳ぐがごとく滑れます。
Sevenはゲレンデで遊べる柔らかいモデル。
一番奥は奥様のCUSTOM-X。張りがあって高速でも楽しめるみたい。

ここまで30本は家にあったかなぁ。みんな個性的で楽しい奴等です。感謝感謝。

by wanzoproject | 2008-05-07 00:00 | スノーボード


<< シェラトン都ホテルのレストラン      わが師 DJ YASU >>