Wanzoproject with Snow

wanzo1st.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 09日

R35GT-R

ハプニングというのは・・・車の事故なんです。とほほ・・・
結婚指輪も無事気に入ったものが見つかり、
銀座の駐車場の近くにて購入予定のR35GT-Rを日産本社で発見
              ↑ジョークです
d0124687_1244564.jpg

気分良く走り出した帰り道、昭和通りから晴海通りに左折しようとしたら、対向右折のタクシーと
ごっつんこ!!綺麗に乗っているゴルフに凹みが!はぁ・・・なんで出てくるの、あなた。
d0124687_1343874.jpg

警察呼んで相手の免許証をみたら昭和9年生まれです・・・
正直そろそろタクシーは辞めたほうが・・・と思いました。怒る気も失せちゃいます。
まぁみんなに怪我がなくてよかったけど。まぁきっちり直していただきましょう。
誕生日前の最後の厄落としということで。
[PR]

by wanzoproject | 2008-04-09 01:30 | 人生いろいろ


<< K20D 買っちゃいました♪      銀ぶらでマリッジリング >>