2008年 02月 24日

行かない勇気

とっても滑りたかった週末ですが、天気図を見てやめる決意をしました。
行ける勇気も必要だけど行かない勇気も必要です。
『こういう時は臆病でちょうどいいのよね』ってカイ・シデンも言っていました。
だったので新宿までK20Dを見に行ってきた次第です。
d0124687_23185290.jpg

シャッター音も上品になりAFも早くていい感じ♪ますます買いたくなりました。
予算は用意できたのでもう少し落ち着くまで待ちたいと思います。
ついでにピントチェックもお願いして無事K100Dが帰ってきました。診断はボディ側若干後ピン。
d0124687_2320594.jpg

帰りに試し撮りしましたが、CCDにゴミがっ!!!
[PR]

by wanzoproject | 2008-02-24 23:21 | スノーボード


<< れん 遊べ遊べ      懐かしい・・・ >>