2007年 12月 26日

AF-540FGZ

あんまり使わないかなぁなんて悩んでいましたが、
室内でシャッタースピードを稼げることと、天井などに光をあてて撮影する
バウンスなるテクニックを使いたいとのことでストロボを購入しました。
d0124687_204741.jpg

カメラ本体とほぼ同じ値段のする高級品です。
説明書をちらっと見たら機能が多すぎてめげそうですが、ある程度でも使いこなせば
撮影の幅を広げてくれる頼もしい道具となるはず。練習あるのみで・・・
とりあえず天井に光をあててれんをパチリと
d0124687_233881.jpg

バウンスの良い所はいかにもフラッシュ焚きましたって画にならないところ。
こりゃぁ練習が必要だ!!
[PR]

by wanzoproject | 2007-12-26 02:05 | 人生いろいろ


<< 睡眠中zzz      またもやかぐらへ >>