Wanzoproject with Snow

wanzo1st.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 03日

車検と冬支度を整えて

YOKOOオートのおかげで無事車検通過♪
後付H.I.D.とヘッドライトのため光軸調整に難があり、後ろのタイヤの空気を抜くなどのイレギュラーで三回も検査ラインへ・・・
エンジンなどの機械部分は問題なく整備工場のOKがでました。
d0124687_17408.jpg

そして今回は社外キーレスエントリーを追加♪
昨年雪山の白馬八方で鍵穴が凍りつくアクシデントが発生したため、是非にと装着していただきました。
d0124687_1101791.jpg

国産車と集中ドアロックのシステムが違って整備会社の方が2日間かけて付けて下さいました。
遠くから自分の車が探せるし最高だー!!
ちょっと古い車ですがまだまだ現役ですな。お兄様の'06メルセデスE280ワゴンにはまったく敵いませんが・・・

さぁスタッドレスにも履き替え、エンジンオイルやエアフィルターも交換。完璧だ。
[PR]

by wanzoproject | 2007-12-03 01:12 | 人生いろいろ


<< かぐらみつまた      れん 美容室で変身 >>