人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wanzoproject with Snow

wanzo1st.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 10日

偵察部隊出動

某日本料理店へ偵察に。

まだまだ飲食業の経験が浅い自分はいろいろなお店に行って、
良い所も悪い所、味やサービスも勉強になります。
偵察部隊出動_d0124687_16293976.jpg

写真は二段弁当。味は・・・・・あらら。これで3000円です。
イナダはくたくた・・・まぐろは水っぽい・・・

こっちは4500円の懐石コースの焼き物。
偵察部隊出動_d0124687_1633171.jpg

えぼ鯛の西京焼き。ちょっと甘いかな。

クーポンを利用させていただいたのですが、トイレを拝借中に
ホールの仲居さんが小声で『クーポンだって~クーポン』なんて声が聞こえてしまった。

いやならクーポン出さなければいいのに・・・
壁に耳あり障子に目あり。

いやぁ勉強になります♪♪

by wanzoproject | 2007-11-10 16:37 | 人生いろいろ


<< Papas Cafe 『パパス...      誕生日プレゼント♪ >>