Wanzoproject with Snow

wanzo1st.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 14日

写真って難しい・・・

d0124687_15591658.jpg

この前買ったFA43mmF1.9 Limitedでれんくんを撮ってますが、なかなかどうして上手くいかない。

目にピントをあわせて撮ってみると鼻にピントが合っていたり・・・
もう少し絞って撮るほうがいいみたい。
でもPENTAXの人が調整してみますとのことで、入院してしまいました。
フィルム用のレンズをデジタル用に調整するマニアックな作業のようです。
プロにお任せしました・
2週間ほどで戻ってくる予定なので、退院してきたら連休を利用してれんと綺麗な川にでも行こうっと。

犬バカになってる。。。
[PR]

by wanzoproject | 2007-09-14 16:04 | 人生いろいろ


<< 筋肉痛      TAMRON A17 70-3... >>