人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wanzoproject with Snow

wanzo1st.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 29日

wanzo Portrait project 星野くるみ in Marunouchi No.2

実は事前に購入して投入予定だった新型カメラK-3が届かないトラブル。
K-3は暗所へのAF対応が大幅にUPしていたため残念無念。旧型にて気合でファインダーに目を凝らしピント合わせ。
wanzo Portrait project 星野くるみ in Marunouchi No.2_d0124687_1510115.jpg

神レンズFA31mmLimitedはさすがの安心感と描写力。PCで確認したこの画を観た時身震いしちゃうほど。
くるみさんのポージングも相成って最高の1枚になりました。
現場はこれでもかというくらい真っ暗な路地裏。。。ここまでカメラをいじめるとはさすがのうずらフォトさんです。
wanzo Portrait project 星野くるみ in Marunouchi No.2_d0124687_15114865.jpg

ここは比較的明るい光が上から差し込むベンチ。背景が少し寂しくもう少しタイルの情景を出したかった。
wanzo Portrait project 星野くるみ in Marunouchi No.2_d0124687_1524084.jpg

続いてはサイドライトでモデルに立体感を出しつつ背景の情のある光を取り入れ。
wanzo Portrait project 星野くるみ in Marunouchi No.2_d0124687_15255131.jpg

これもカメラCMOSイジメの典型的逆光撮影です。カメラ任せでは対応できないm-Gra育ち故の大好きなかたち。
wanzo Portrait project 星野くるみ in Marunouchi No.2_d0124687_15282222.jpg

上に始発電車が走り始める5:00までがあっという間の濃密撮影Sessionです。

by wanzoproject | 2014-10-29 15:30 | ポートレート


<< wanzo Portrait ...      wanzo Portrait ... >>